Nicotto Town



ボーイッシュ


おはよーファッションアイドルのさおりんでーす

朝は、冷製パスタを食べたよー青じそでさっぱりして美味しかった

今日は、ボーイッシュにしたよー
思い切ってメイクも変えてみたけど似合っているかな?

アバター
2024/09/16 19:57
今晩は。21時より私の島のクラブで、ももちゃんと3人で打ち合わせをしたいと思います。
21時30分までにお客さんが来たら接客後になります。来られないときは連絡ください。
アバター
2024/07/21 15:12
えーどういうこと?
でもコメントくれてありがとう
アバター
2024/07/21 14:31
激しそう(笑)
アバター
2024/07/21 12:03
コメントありがとう
めっちゃ嬉しいな
アバター
2024/07/21 11:43
こんにちわ~~
うんうん、クールなイメージでいいですよぉw
アバター
2024/07/21 11:32
こんにちは(^^)ボーイッシュなコーデ、ショートヘアや青を基調としたところなんかは上手くコーデ出来てると思います(^o^)v

夏は、冷製パスタなんかも良いよね。冷たくて美味しもの食べて、元気回復してください
アバター
2024/07/21 10:42
嬉しいな
アバター
2024/07/21 10:35
似合ってるね
アバター
2024/07/21 08:22
ありがとう
いつもに日記にコメントしてくれて嬉しいな
アバター
2024/07/21 08:14
おはよー。
似合ってね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.