Nicotto Town



前の私はビッグファームはやりたいようにやっていた

その頃は課金も現金でセブンイレブンに持って行けばウェブマネーと言うもので課金できたし。


やりたいようにやっていました。

今はと言えば、、まあやりたいようにやっているけど、

「この場合は出荷した方が良いのか?」

「しないほうがいいのか?」

という事が、わからなくなってしまっている。

喜ばれるのか迷惑と思われるのか?

そんなこと考えながらやったことないな。

なのでよくわからない。

「たかがゲームの事で」

もっとのびのびとやりたいと思ってしまう。


そのように私は思っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.