Nicotto Town



ごめんなさいm(_ _;)m

ごめんねm(_ _;)m

もらったステキコーデ♪:101


昨日は、ニコみせも売り切れのまま。

皆様のところに訪問も出来ず、ごめんなさいm(_ _;)m

来てくださった皆様、申しわけございませんでした。

今日は、できるだけ訪問しようと思っていますが、

できなかったらすみませんm(_ _)m

アバター
2024/07/22 00:52
たまにはあるさねドンマイ ドルちゃん 頑張ろう(*^^)v
アバター
2024/07/21 23:57
暑中お見舞い申し上げます


 ドボン!!
   ⌒ヽ⌒⌒) つ
  ⊂ ヽヽ||/ /。゜
  c。   ) っつ
   ヾヽ ///
 ̄二三((|∥||))三 ̄
  =≡ヾ==ソ≡=
    。゚o゚o。゚。
     。゚o゚。。
 /|/|。゚ノノノ
(∀`⊂三。゚。
 ゚。゚゚。゜

       。
  ( ̄) ̄) 。゚
  | | | 。゚
  ( ∧_∧∥
  ⊂(`◎´』
   `ー-"U
        。 ゚
   ∧∧    人゚
   (Д゚ )ー、ノノレソレ
~(二二(_ノ~゚_つ;:⌒
      。ヽ):;。゚。
     ゚∵ ゚;

     /)ノ
   ∧∧ `つ
  ⊂(゚Д゚)/
  /~~U
 (__ノ

無理なく~o(_ _)o
アバター
2024/07/21 23:29
おこんばんは ドルフィンちゃん~☆彡

泣かないで ドルフィンちゃん( ;∀;)
訪問の事は気にしなくて良いと思うし売り切れはショックだったと思うけど
まだ時間があるのでファイティンだよ。

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/07/21 23:13
お〜お休みだったのね。催促してごめんね〜( ꈍᴗꈍ)
結局、昨日は1食しか食べられなかったの、こちらこそすみませんです。
暑いから体調に気をつけて下さいね。今日は無事4食食べてヒンヤリしたよw
アバター
2024/07/21 22:41
こんばんは。
お忙しいのかな?体調が悪いのでなければ良いのですが・・・
プードルちゃんのおっきなクッション?ぬいぐるみ?可愛いです。
アバター
2024/07/21 10:12
ドルちゃん そんなん 大食いイベあるある だよ~!(^_^)v
お気になさらずに、マイペースでね^^
アバター
2024/07/21 07:31
ドルフィンちゃん♪おはようございます(*^▽^*)
まあまあそういう事は多々あるね。お互い頑張りましょ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.