Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


日本メディアの不信感 (¬、¬) アヤシイ…

NHKが2日前(7月19日)に、ペロシ元下院議長 “バイデン氏 近く撤退決断の可能性” (ワシントン・ポスト紙)と伝えました…。

明らかに【誤報】でしたね。(´°‐°`)ナンデ?

ソノNHKの撤退ニュースをσ(・ω・`)は気になって、米国のニュースメディアだけを調べてみても、一切報じてイマセンでした…。

察するに『ワシントン・ポスト』の報道の言い回しを勘違いしただけなのでは?と。

オマバ元大統領やペロシ元民主党院内総務、民主党議員団幹部らが、撤退を呼び掛けていた。大統領はこうした申し出を頑なに拒否し続けたが、なぜ“心変わり(選挙戦撤退要求受諾)”をした報道が日本(NHK)で流れ出たのか?

ソレは『ジル夫人の説得』下地があった様デスね。(共同通信社情報)←コレも信用出来るのか?

バイデン大統領は来週、自身の選挙運動を再開する考えを発表…。

NHKが伝える『トランプ氏銃撃事件で誤情報や陰謀論、誰がなぜ? 拡散の先には』も、ちゃんちゃらおかしい…。

勘違い誤報したNHKが、どうやって検証した?(ノ๑•₃•)ノ ʷʱʸ?

私は『ジャニーズの問題』が海外メディアから発信されたのに、暫くの間、日本のメディアが取り上げなかった事に、ただ、ただ、不信感しかナィです!(今も続いてる)

『彼女ならトランプに勝てる』米国民が熱望するオバマ夫人の出馬!(_*òωó)_バァン!

アバター
2024/07/23 01:42
結局場売電はってたいしたね^^
ハリスさんにはがんばってもらいたい
トランプはこりごりだ
アバター
2024/07/22 01:23
さてバイデンさん、頑張れるかな??^^
アバター
2024/07/21 18:31
百聞は一見にしかず
大手メディアもネットも
まぁそんな報道もされているのか
程度に見聞きしています。

オバマ夫人・・・出馬してくれませんかね
アバター
2024/07/21 14:15
NHKしかり 正確で偏らない報道 いま同じ方向を向いてる報道がされてる気がする
アバター
2024/07/21 12:57
もう、確トラで間違いなさそうです。

日本の国益を考えて、今から対処したほうが得策かも?

選挙戦は、終わったも同然ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.