Nicotto Town



影響がある?

私がしているビッグファームのゲーム、何かに影響がある?


そなこと考えもしなかったです。

で、

作物を作って、船に乗せたり、トラックに載せたりしなければいいのかな?

作物を作って、牛乳を搾って、卵を回収してケーキを作ったり、花束を作ったりアロエクリームを作ったり

ジャムを作ったりして、

そのまま倉庫に集めておけばいいのかも?

そのまま直接売ることもできるようになっていて、ゲーム内で使うドルに変換することもできるので、ゲームは続けられるみたい。

トラックに押せたり船に乗せたりしなければ、影響はないのかもしれませんね。

ナニセ、ゲームの中の話だから。

くだらない話です。

影響はないと思いますけど、

わざわざ、「影響がありますよ」っていう風に、してくれていたのかもしれませんね。

優しさなのかもしれない。

ただ、迷惑がかかるのは困るし、自分にも何かが降りかかってくるのも困る感じです。

ゲームはゲームとして楽しみたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.