Nicotto Town



サマースイーツ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:70


お菓子の国でアイス三昧♡

どんなに食べても

飽きないどころか!

ますます食べたくなっちゃうのダ♪

アバター
2024/07/22 19:43
64番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/07/22 08:53
キャンディみたいなくるりんヘアが可愛い!(^^)!
アバター
2024/07/22 01:08
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「ふっふっふっ,マルエツで『明治 ファミリア』2L入りのバニラアイスを買ってきたので食べ放題だよ。」

 実は,リアルでは,大きな西瓜の1/8切りも買ってきたから,そのままかぶりつきましたよ。
アバター
2024/07/21 20:15
こんばんは。
背中の大きなアイスが可愛いですね。
おいしそうなアイスがいっぱい~
アバター
2024/07/21 20:10
こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
背中のおっきなアイスは相棒用?|ω•๑`)ちら♪
ゆぴたん僕達で分けっこして食べよう~(∩´∀`∩)
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪アイスバーありがとう~(≧▽≦)
僕カップのよりアイスバーとかコーンのが好きなんです~(๑>◡<๑)
ゆぴたん(*゚0゚*)スゴイ!
そいでコーデもめっちゃ可愛い~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
アバター
2024/07/21 18:48
 PS:チャラい時もありゃ~決める時は決める?決めれるかぁ?

それはこれからもずーっと!見続ければ自ずと分かる㋵シランケド

え~っと!一応呟いておくU•ェ•*Uワン!
アバター
2024/07/21 18:46
 Σ(っ °Д °;)っオイオイ マネージャーとして1つ言っておく!!

食べ過ぎアカンで~って、ぶとったら商品価値なくなるからアカン!!

いつからマネージャーなんだよ~ってかぁ~(⌒▽⌒)アハハ!シランケド せこい話だ(≧◇≦)
アバター
2024/07/21 18:24
私も行きたいお菓子の国♪

いっしょに食べましょ♪

アイス三昧♡
アバター
2024/07/21 15:31
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ゆぴちゃん、何処見ても、食べたくなっちゃうよ~~\(^o^)/
アバター
2024/07/21 12:59
わぁ~♡いいなぁ~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
お菓子の国でアイス三昧なんて羨ましい~♡(≧∇≦)♡
カップに入ったうさちゃん可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
アバター
2024/07/21 11:23
お~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
暑いですね、口癖になってしまった
きょうもお出かけですかぁ。避暑地は何処がいいかな

ゆぴ。。部屋の子関係なし、ゆぴだけを待ってる
アバター
2024/07/21 10:41
スイーツのプール楽しくなりますね。
アイスバーのボートがヒンヤリ冷たそう~
アバター
2024/07/21 10:32
サマースィーツウイカって芸名もありだよなぁw
アバター
2024/07/21 09:47
アイスの世界は奥深いよね~
あれもこれも食べたくなっちゃう♪
アバター
2024/07/21 09:43
アイス三昧、良いですね(^-^)美味しそうなアイスが沢山です(^-^)
アバター
2024/07/21 07:45
涼しげで可愛い~(*'▽')♡
うさぎさんたちもアイスちょうだいしてますねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡カワイイ!
アバター
2024/07/21 07:16
ゆぴちゃん♪おはようございます(*^▽^*)
この夏の蒸し暑さの中、エメラルドグリーンコーデ爽やかで可愛い❤️❤️❤️暑すぎるから、アイスいっぱい食べたい♪
アバター
2024/07/21 06:35
おはようございます

うーん、この頃の緑色はすきだなー
背中のアイスおいしそう
チョコミント…食べたくなってきたよー!
アバター
2024/07/21 05:18
うわ~品と凛を感じるコーデですね~

ゆぴ様にかわってもらうなんて出来ません~

やっぱり息子の私がかわりましょうね~

ぬわんちゃって~
アバター
2024/07/21 04:52
ゆぴたん(^^♪

夏の爽やかコーデやねー( *´艸`)
とっても可愛い♡

さすがに落ち込んだわ( ;∀;)
アバター
2024/07/21 02:45
トロピカルムードがあふれてますね (≧∇≦)
いつもとっても色彩豊かでキレイ
アバター
2024/07/21 02:37
かわいいね~夏音もお着換えしよーっと。
一緒に遊ぼうね~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.