Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 5

キラキラの結果です

四択 職場

アバター
2024/07/21 13:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
暑いですね、口癖になってしまった
きょうもお出かけですかぁ。避暑地は何処がいいかな

新しくキラキラ手帳始めたの
アバター
2024/07/21 11:04
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

ブログアップしました!(^^)!
宜しかったら、時間に余裕がある時にでも覗いてやって下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/21 09:34
おはようございます。
今日は体調、まあまあです。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

梅雨明けしたみたいですね。
元気なのは、リアのお庭の雑草ばかりなり・・・。
暑さの折、お体大切に・・・。
アバター
2024/07/21 00:53
こんばんは!日付が変わりまして日曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 本日も各地気温が高い所が多いですね。
のぞみ子さん、該当の場合は体調を崩さないようにしっかりと熱中症対策をいかがでしょうか?
個人的には一日一粒「梅干し」を食しています。
摂りすぎは塩分過多となる為、毒となることもあります。
ですが、クエン酸を含みますので、体力の回復等におすすめです。
本日日曜日ものぞみ子さんにとりまして、有意義な日曜日となりますことを心よりです。
どうもお疲れ様でした。
おやすみなさいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.