Nicotto Town



蒸し暑さ全開日曜日


梅雨明けから真夏ですね。
涼しいところへいきたいものです。
そもそもエアコンがほしいです。
涼しく過ごしたいものですよ…涼がほしい。
夏休みらしいですが、本当に暑い。
名古屋は38度まで上がっていくらしい。
いろいろ地獄ですね。
不安定な天気と言われても、
夕立がないから涼しくならない。
ゲリラ豪雨では意外と涼しくならないんですよね。
やっぱり、しっかりとした夕方の雨が必要。
今日は録画の消化を頑張っていましたよ。
扇風機がパワフルなので、
そこそこ頑張れました。
しかし、寝苦しい日々は続きそうです。
暑苦しいのは勘弁してほしいです。
暑さが怖い日々ですよ。

アバター
2024/07/21 23:26
コメントありがとうございます☆

>オールトの雲さん
本当に扇風機が温風マシーンにならないように祈ります。
夜はまだ体温以上になっていないので、大丈夫だと信じたいですよ。

>モン君さん
デニーズのクーポン使えるといいですね。

>イヌリンさん
ネッククーラーも保冷剤も使いまくりですよね。
これからずっと高温なのが辛いです。

>りぼんさん
夕立がうらやましい…あまり降らないのは残念ですが。
しっかり降って、夜の気温を下げてほしいですよね。
アバター
2024/07/21 14:05
こんにちは^^私の方は昨夜夕立がありました
大して降らなくて、涼しくもならないのですが、今朝30℃になるまでの時間が少しだけ遅くなりました。
お昼は34℃まで上がったので、効果は朝だけだったようです。
アバター
2024/07/21 03:49
ネッククーラーや保冷剤も併用してますがすぐ溶ける。。
天気予報を見てますがずーっと高温です。
アバター
2024/07/21 02:45
デニーズ の クーポン 明日までのやつ 使いたーい
アバター
2024/07/20 23:15
気温や室温が体温以上になると(35℃以上から危険)、体内から熱を放出しづらくなりますし、
扇風機は温風を作り出す熱中症マシーンと化しますので、どうぞお気をつけくださいね(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.