Nicotto Town



目論み

今日は土曜出勤だから電車が空いている

ターミナル駅で乗り換えなくても座席が空いている
そうは言ってもガラガラではない

どこに座るかを考えた時に、ごつい兄ちゃんとおデブの隣は狭い
そこで小柄で華奢な女子高生の隣に座った
通常は女子高生の近くには座らない
話し声がうるさいからだ

その子は教科書を読んでいるようで静かにしている
それで音の事は気にせずそのまま目をつぶった

するとしばらくしてゴソゴソとおとを立て始めた
どうやら途中の駅で知りあいが乗ってきたようで、音の出る袋からパッケージを開け始めた
ノイズキャンセリングイヤホンでホワイトノイズを流している上から聞こえてくるので相当な音量なのだろう

初めに静かだから気が付かなかった
今後はそう言った面も含めて座席を選ぼう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.