Nicotto Town



1歳児がやってきた


1歳児がパパママとともに遊びにきてくれた。


1歳児といっても1歳になって間もないころと

来月2歳になるころでは

きっとずいぶん行動が違うんだろうな。

今日きてくれた1歳児はちょうど1歳と半年。

あぶなっかしくてどきどきする。

恥ずかしいという気持ちが芽生えたみたいで

それもかわいい。

人見知りというほどではないけれど

ちょっとパパママとは違うぞ?どうしよう?

という表情が見て取れた。

そして怒るという感情は今までもあったようだけど

「すねる」という表現もするようになった。

こちらの様子をちらちら伺いながら

私は怒ってますけど?

みたいな表情と行動をとっている。

成長が頼もしくてうれしい。

今日はペットボトルホルダーやおさがりの積み木など

お金のかからないもので遊んで喜んでくれているが

そのうち推し活するからお金がかかるとか言い出すんだろうか?








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.