Nicotto Town



「How long?」「どれくらい長く?」

「どれくらい長く?」


この質問も、何について聞かれたのかがよくわからないです。

たとえば、夫と夫のお母さんとは、とりあえず死ぬまでだと思いますけど。

一生一緒にいるのだと思いますけど、

BTSと私が一生一緒にいるかどうかはわからないですね。

考えたことも無かった。そういえば毎日動画のところにいます。

毎日です。一生一緒にいるでしょうか?謎ですね。

いきなりいなくなったら、

「ポカ~ン」としてしまうと思う。

なにかが無くなったけど何が無くなったのかよくわからないって感じで

ビッグファームのゲームは一生やるかどうか?

取りあえず暇だから、たまにパソコン開けたときにやるんじゃないかな?

あまり圧力をかけずに、ゆっくりと取れたものだけを出荷するって感じで、これからもずっとやるんじゃないかなと思います。

二次元の平面上のゲームってことで。

これをやったら、何かを請求されたとなると、

いきなりやめてしまうこともあるかもしれないです。危険だから。

「どれくらい長く?」

「続くまで」

ゴルフの打ちっぱなしもこれは趣味だから、できるまで体が動くまで

人間はいつかは死ぬのだし、その前に体が動かなくなってしまうだろうし

だからそれまではやるかもしれない。趣味だから。

ジミンちゃんの動画は、毎日来てくれていれば、きっと毎日、暇な時にクリックしたりするのかもしれないけど。

いつまでだろう?

考えたことも無かった。

昔のグループサウンズ今でも検索すると出て来るんだよね。

そんな風にいつまでも動画は残るんだと思います。歌は残ると思う。

若くて一番可愛らしかった風貌は残るのだと思いますよ。BTSの動画で。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.