Nicotto Town



性格改造計画


どうやったら気が弱くなりますかね。


気が強くて言いたいことががまんできなくて

会わない人とは距離とるし

おひとり様全然平気で人のアドバイスなんて聞かないし

確固としたやりたいことがあってそれに突き進む。

もういにしえの頑固ばあさんになる運命が待っている。

こんな人のそばにいたくないじゃん。

しかしそれが私。

最近はなるべくふにゃふにゃした態度と会話をするように心がけている。

「すいませーんん」「ありがとうございますうー」を連発し

私自分の意志なんてないんですー・・・首をかしげて「だからわからなーいい」

そして大きな声できゃっきゃ話すようにする。

・・・・

自分で気持ち悪い。







アバター
2024/07/24 05:28
ココロとカラダ、からお邪魔します。

無責任な事ですが、弱くならなくて良いです。
合わない人と距離を取るのも普通かと。
言いたいことが我慢できない、んー、
一呼吸、入れるくらいで変わるかもです。

アタマの回転が速い方ナノでは、とお見受けします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.