Nicotto Town



キウイドリンクはいかが?



大好きお友達から頂いちゃった~♡

さっそくコーデ♪

73弾のライムは相性抜群♡

毎日飲んでも飽きない魅力っっ!(*/∇\*)

アバター
2024/07/21 09:40
爽やかですね(*^^*)暑い夏も乗り切れそうです♪
アバター
2024/07/21 02:38
(´ー`*)ウンウン おめでとぉ!!!
とってもかわいいよん♪
アバター
2024/07/21 00:50
素敵なプレゼント良かったですね。♪
コーデも可愛いと思います。(#^^#)

私もお友達からいただいてしまいました。
有難いです。
アバター
2024/07/20 23:40
今晩は、グリーン系のコーデ涼やかでいいですね。
アバター
2024/07/20 22:44
爽やかライム  酎ハイでー
アバター
2024/07/20 22:19
こんばんわ♪
優しいライトグリーンのコーデがとっても素敵です♪♪ リアルにキウイドリンク、美味しいよね~♪♪
アバター
2024/07/20 22:18
キーウィもライムも美容にとてもいいと思います
アバター
2024/07/20 19:57
キウイドリンクと同じ色の
君の瞳に乾杯♪
アバター
2024/07/20 19:41
あ・・・本当にそのドレスとピッタリだ^^
旬を迎えた葡萄も一緒にフルーツ三昧♪
アバター
2024/07/20 18:56
入院1日前何ですけど~

頑張ってほしいです~

私がかわりにかわって

あげたい~ぬわんちゃって~
アバター
2024/07/20 18:51
爽やかすぎるぅ~(≧◇≦)特にその瞳☆v
アバター
2024/07/20 18:13
 (`・ω・´)bグッジョブ
アバター
2024/07/20 16:52
体力つけて猛暑を乗り切ろう。
アバター
2024/07/20 15:31
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ゆぴちゃんが持ってるのは、どれも、好きだわよ~~ん
一杯、飲んでみたいなぁ~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/07/20 15:16
キウィジュースいただきまーす

美味しそうなコーデ流石です
アバター
2024/07/20 12:22
プレゼントよかったね♡(#^.^#)♡
爽やかでと~っても素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/07/20 12:21
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

ライム色は爽やかだし綺麗だよね。
私の場合ライムと言うとジンラムを想像しちゃう(笑)
10年ぐらい前は良く飲んでたよ(-_-;)
アバター
2024/07/20 11:48
こんにちは
すごく上品な色合いだねw
爽やかで素敵だよw
アバター
2024/07/20 11:16
淡い色合いが爽やか~( ´∀`)
炭酸水にレモン果汁入れて飲んでるよ♪
アバター
2024/07/20 11:16
キウイドリンクとライムのコンビネーション
甘酸っぱさがアップしてより爽やかになりそうだね!
アバター
2024/07/20 09:15
爽やか!
フルーティですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.