Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


「岩手は今日も釣り日和」村田久著



を読み終えました
いいなぁ
釣りに詳しくなくても、自然と喧嘩しない
素敵な過ごし方だなと羨ましくなります
またこういう人には、同じ考えの人が寄ってきて
友人関係も素晴らしいです

人間だけがやりたい放題やった結果が今で
大自然も人間以外の動物たちも迷惑してるし
怒っていると思います

村田さんみたいな自然の中で生かしてもらっているという
生き方をしたいと思います

アバター
2024/07/21 22:32
よく都会の暮らしに慣れると田舎の暮らしは出来ないとぃぃますが
メルモは基本的には時間に負われるような都会の暮らしよりも
時間が、のんびりと過ぎる田舎の暮らしの方がぃぃですw

アバター
2024/07/20 11:13
家から海が見えるんだけど、道具もあるんだけど ・・・
休みは草刈り (。`-ω-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.