Nicotto Town



いじめっ子に反撃したらバックドロップで障碍者に

障碍者になっちゃった人がいるんだって。


それは怖い話ですね。

いじめっ子って何なんだろうね。

逃げた方が良いんじゃない?

なるべくかかわらない方が良いんじゃないのって思います。

私が子供の頃都営住宅に住んでいて、近所のいじめっ子に

「お前の家をぶっ潰してやる」って、言われて、怖かった。

お母さんに

「いじめっ子にお前の家ぶっ潰してやるって言われたんだよ。」と言うと、

「大丈夫大丈夫、ぶっ潰せないから」

軽くあしらわれてしまった。

そのうちに引っ越すことになって、新しい建物の都営に住み替えました。

部屋数が増えて2DKから、3DKに変わったんです。

最近でも、ここに引っこしてくる前の場所で、小学生に

「死ね」って言われて、怖くて、夫に

「死ねって言われたんだけど、怖い」

そのように報告すると、

「それじゃあ引っ越そう」という事になって、今住んでいる場所に引っ越してきました。

3DKから4DKにお部屋数がふえました。しかも購入したマンションですよ。

いじめっ子って各地にいるけど、反撃しない方が良いのかもしれないですね。

逃げた方が良いのかもしれない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.