Nicotto Town


メキシコ亀日記


このペンダント?使いどころが……


難しいねえ。
今のイベントでもらえるやつだし、いちおうもらったけど、
奥手に文鳥ちゃんとか持ってると被るし、
どんな服に合せればいいのやら……。
なんかごちゃっとしてて、形状もよくわからんし。
とりあえず使って、あとは倉庫行きかな。
そしてみんなが忘れたころwにフリマに出そう。

今のお店イベントのも、
こないだの巨大ペプトビスモールの緑バージョンみたいなw
欲しいかって言ったら微妙だけど、
とりあえずもふもふさんに教わった戦略でやってます♪

アバター
2024/07/21 01:27
テリーさん、ね、これマジで難しいよねえ(≧▽≦)
でもコーデ広場見てると、本当にいろんな人がいて、
こういうのもいろいろと着こなしてたりするから、
好きな人は好きなんだと思うよ~。

あれ? テリーさんチョコミントパフェ苦手なの?
って、私は一度も食べたことないけど(≧▽≦)
プードルちゃんだから食べられないってのはわかる~~(´∀`)
特に日本って盛り付けに凝りすぎてて、
これ食べていいの?みたいなの、けっこうあるよね。

せんちゃんはもう、いかがわしいコメント書いたことに決定しちゃってるね(≧▽≦)
アバター
2024/07/20 18:47
確かに、一応タダだからもらっておくけど、ペンダントは使いどころがわからんね。
うんうん、フリマで欲しい人いるかは微妙だけどね^^;

店イベのは・・・ぎゃ〜やめれwwwチョコミントパフェだよぉ(*´艸`)
プードルちゃんのデザインしてるから、可愛くて食べれないしw

せんちゃんのいかがわしいコメントって何だったんだろうw
アバター
2024/07/20 09:03
もふもふさん、ね、びっくりサイズだよね(≧▽≦)
私もどうしようか迷ったんだけど、いいや!って交換しちゃった。
そうそう、いつかフリマ出せるし、と思って(´∀`)

せんちゃん、いかがわしいコメントならむしろ大歓迎!?(≧▽≦)
でも健全なニコタでは怒られちゃうかもね(≧▽≦)
アバター
2024/07/20 08:29
いや、大したこと書いてないから気にしないで(笑)。
いかがわしいことは書いてないはずw
アバター
2024/07/20 08:24
えええ~、マジで?(・ω・)
NGワードで削除されちゃうこととかあるの?
昔のブログでは、NGワード含んでると投稿できないってのはあったねえ。
友達が、何が悪いかわからないって悩んで、運営に問い合わせたことあったわ。
私もはじかれてはじかれて、いろいろ試して、
なんでこれが?みたいな単語消したら行けたこととか……。
せんちゃん、せっかく書いてくれたのに消えちゃったなんて、残念~~~(´;ω;`)
アバター
2024/07/20 08:23
そんな大きなペンダントなんだ?
とりあえずイベ終わりまで交換しないから知らなかったよ。
まあ、持ってて損はないから、フリマ材に有効活用しようね。
交換に出せるようになったらすぐ出すか、しばらく寝かせてから出すか、どっちかだね。

せんちゃん、どんないかがわしいコメントを(笑)?
アバター
2024/07/20 07:34
何かNGワードがあったのだったらごめんね。
わたし「投稿する」ボタンを押したつもりで押してなかったかな。
アバター
2024/07/20 06:37
あれ?こめんと消えちゃった?(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.