Nicotto Town



蒸し暑さ倍増土曜日


梅雨明けから蒸し暑さ全開。
とうとう体温超えの暑さを警戒しないといけない。
昔は体温超えってなかった気がしますが、
今は当たり前のように体温越えが出ますね。
涼しいところにいきたいですよ。
もう、災害レベルの蒸し暑さですね。
炭酸飲料がたくさん飲みたくなる。
でも、炭酸はおなかがいっぱいになるからたくさん飲めない。
アイスも食べたいけど、食べ過ぎるとおなかを壊す。
なんてままならないのか。
体大事…夏バテにならないようにしたいですね。
明日は暑さに耐え抜かないといけませんね。
お仕事はぼちぼちしていますよ。

アバター
2024/07/20 23:08
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
シャトレーゼいいですね。
チョコバッキーは食べてみたいかも。

>イヌリンさん
お酢系は夏のマストかもしれませんね。
おいしいのは糖分入っているので気をつけないといけないですよね。

>りぼんさん
冷たい食べ物はこの時期必須。
体調見ながら食べ進めないと逆にバテますからね。
たまに温かいのも必要です。

>ごま塩ニシンさん
運動はしていかないといけませんね。
暑さに負けない体力作りたい。
アバター
2024/07/20 16:49
体力作りだ。バーベル運動始めた。
栄養も積極的に取り込もう。
暑さに負けずに食べる。朝食が大事。
アバター
2024/07/20 10:58
暑いと冷たい飲み物、アイスも食べたくなりますね。
昨日から水出しハーブティーを作ってます。
お風呂後、炭酸水を飲んでます。
体調を見ながら、温かいハーブティーも朝晩飲んでます。
アバター
2024/07/20 03:46
お酢系のドリンクとか夏バテにも効きそう。飲むヨーグルトもおいしいです。
でも美味しいものは結構糖分も入ってるのでできるだけ冷たいお茶で我慢してます。
アバター
2024/07/20 00:14
シャトレーゼ 買ってあります

チョコバッキー 最強



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.