Nicotto Town



ジミンちゃんの動画で・・・「なぜ?僕はこんなに

「なぜ僕はこんなに端っこに追いやられたの?こんなのはじめてだよ」


っていう題名の動画があったと思う。

いっしゅん、なんて題名なんだろうと思って、戸惑いました。

クリックはもちろんしませんでした。

私はジミンちゃんを端っこにしたのですか?そのような意識は全くなかったです。

誤解です。

私は他の人を操ろうなんて思ったことも無いですよ。

考えてなかったです。

でも自分の事は、ニコットタウンの隅っこに暮らしていればいいやって思っていました。

目立たない所で。すみっコぐらしっていう猫のキャラクターあるし。

なので、私がジミンちゃんを端っこに追いやったのではないです。

自分でそうしたと思います。

端っこに行きたくなかったら、わたしから離れて、私を切ってください。

そうすれば、きっと真ん中に行くことになると思う。

私が隅っこに行きたいと思っているからですよ。

わたしと離れれば大丈夫。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.