Nicotto Town


ハングオン


この関東で 気になる事、そして 世界でも。


マスコミで あまり取り上げないけれど、少し 気になる事が。


昨日 夜に 西川口で爆発事故が 発生。

三階の「中国人」の部屋が 吹き飛んだ。

ガス? いゃいゃ 吹き飛ぶ時の 映像があるけれど、火は出ていない。

考えられるのは「化学反応」か「武器の誤爆」。

川口市自体は クルド人により 占拠され、今 県警でも取り締まれない
 ぐらい 危ない地域だけれど、西川口は 中国人が多く住む所。

それと、世界では 連動していて 中国の「習近平」が 倒れたとの報道。

脳梗塞とか いっているが 正直判らず、中南海(紫禁城の近く)は 
 閉鎖されている。

トランプの 暗殺未遂といい、マイクロソフト ウィンドウがコンピュータの
 世界的な 不具合といい、大規模な太陽フレアが起きそうだといぅ情報といぃ、
 何かに 向かっている感じがする。

日本の株価も 2日続けての 安値、そして 恐怖指数 19ポイント過ぎて
 いるので 株やっている人は 怖いのだろう。

金は 1オンス 2,400ドルを超えて 安全資産を買う人も 増えてきている。

三峡ダムも 上流で 地滑りが興り、80万㎥の土砂が流れこんでいて、
 上流では 10時間で420mmの大雨が降り どんどん 雨水が流れ込んで
 います。

耐えきれないので ダムの放流により 重慶の街は 3m 水に沈みました。

何が 世界では 興っているのでしょうね。
 

アバター
2024/07/28 07:56
>ネコ娘愛さん
ま 私達には 事象が大きすぎて 何もできないのだけれど
 「知ってる」といぅ事は 強みだと思います。
これからの 暗黒の(日本では)7日間が 差し迫ってますが、
 来た時は 周りの人をどの様に「落ち着かせるか」は
 判っていれば、それは「強み」ですよね?
アバター
2024/07/28 02:05
地球の建て替えだから、自分たちは
自分たちの目の前にある事を
果たしていくだけで 良いと思います。
アバター
2024/07/20 14:55
>mrk0011さん
私の 周りの中国人は よく働く人多いのですけれど、
 悪い人は ほんと 悪いですょ。
アバター
2024/07/20 14:54
>霧子さん
あ バレました( ´艸`)
抱きプードル 動いててカワ(・∀・)イイ!!

といっても 以前 うちにチワワがいて よく ガブッと
 噛まれていましたので、散歩のときは 仕事用の「皮手」を
 つけていましたょ。( ´艸`)
アバター
2024/07/20 01:37
外国人・・あまり多いと嫌ですね・・
アバター
2024/07/19 20:07
日記と関係ない話ですみません。抱きプードルも可愛いですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.