Nicotto Town



高度な動画が私の所に来るので聞いてみたりする。

でも意味がよくわからないこともある。


いい気になって、自分が困ってしまうようなことになりたくないから、気をつけなければいけないと思う。

夢と現実の2本立てで生きているので、夢と現実を混同していいのだろうか?

いつもそう思います。

夢は夢。

現実は現実。

それを踏まえたうえで、夢もある生活をする。

それが良いと思う。

ビッグファームは、平面上の2次元のゲームと思ってやっている。

でもこれは、もうかれこれ10年くらいやっているので、あると嬉しいものなのだ。

ないと、何か物足りない世界です。

それで、他の人はこのビッグファームを何かの現実とつなげて考えているのだろうと思いますけど、

事、私は、二次元ゲーム、平面上のゲームとしてやっているので、

その辺のずれはどうしたらいいのでしょう?

私は働き者のゲームとかで、10位に入れなくても、もらえる箱が少なくなるだけだと思うだけだけど、

現実とコラボしている人は、もっと重大なことなのかもしれないですね。

私は責任取れませんよ。

なので、灯台になって光を与えてくださいと言われても、責任が取れそうにないと思えてしまいますね。

船で出荷する時も、トラックで出荷する時も、アイテムがそろったら荷を詰め込んで出荷するって感じで、

そろわなかったらあきらめるって感じで進んでいます。

何せ課金してないでやっているので、ゴールドが足りないですから。

間に合わせるために、アイテムを無理やりそろえることが出来かねますからね。

なので、色々と難しいこともあると思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.