Nicotto Town



キラキラ ι(´Д`υ)アツィー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
ニコット山 10

17個でした(*^^)v

アバター
2024/07/20 06:48
(*´▽`*)いっぱいもらえたね。
かわいい浴衣コーデ。
夏音はフリマでgetだよ。
このオーガンジーみたいな帯も素敵だよね。

一緒に氷食べようね。
待っててね、すぐ行くから。
アバター
2024/07/19 20:41
こんばんは~^^
キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ♡綺麗~♡
じゅんちゃん しっとり大人のお色気でめっちゃ素敵~(⁎>ᴗ<⁎)♡
お着物似合っててホント綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
ヘアも大人っぽくてぴったりだね~♡(#^.^#)♡

ひめちゃん どうだった?^^
いい感じにサマーカットになってた?^^
それとも つんつるてん だった?
「つんつるてん」って言葉見た時 思わず笑っちゃった^^
昔は普通に使ってたけど 凄く久々に聞いた気がする^^
すっごくわかりやすくていいよね^^

今日もまた猛暑日だった~(;´∀`)
昨日は6時過ぎに買い出しに出たんだけど
まだ風が暑くて(;´∀`)
やっぱり35℃あるとね~(;´д`)
それにしても 梅雨明けしたら一気に猛暑日とは(;´∀`)

今晩もひめちゃんと涼しく過ごしてね^^
アバター
2024/07/19 18:52
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
ワンピースカードのCM僕もワンピースアニメ観てる時初めて見たけど
ワンピース以外でもけっこう放送してるですよ~(*´▽`*)
じゅんさんもご覧になられる機会ありますように☆
アバター
2024/07/19 18:51
こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
浴衣姿のじゅんさん和美人さんコーデですね♬めちゃ素敵です(∩´∀`∩)
今日はMステスペシャル!だけど…( ´゚д゚`)エービーファもミセスも出んと??
何だか(´・ω・`)です~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.