Nicotto Town



お爺さんを囲んで?

画像

何か皆で聞いている、、、昔はこうだったんだよ、、、とか?

よくわからないけど長い人生の先輩だから 思い出や心にかかることなど沢山あるのだろう、、、
あら お婆さんのところは豚さんが御相手なんだ おもしろ~い
あ婆さんの若い頃はかなり美人だったらしいから ウフフ

アバター
2024/07/20 18:27
爺さん若いころは美男子でモテたんだとバーさんが言う
アバター
2024/07/19 18:44
こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
僕も爺ちゃんと婆ちゃんからいろいろお話聞いたりする事が大好きだったから
懐かしいです(∩´∀`∩)お人形さん達はお爺さんのお話に興味津々♬
お婆さんの傍にはぶたさんが熱心にお話聞いてる姿♬みんな仲良しよかことですね(^-^)
アバター
2024/07/19 14:49
こんにちは~^^
みんなお爺さんやお婆さんに何聞いてるのかな?^^
お爺さん 可愛いお人形さんたちに囲まれて 何だか嬉しそうですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.