Nicotto Town



扇風機でしのぐ木曜日


蒸し暑さが増し増しになってきた。
暑いんですよ…扇風機頑張っています。
いいのを買ったので、頑張って貰います。
とりあえず、扇風機で乗り越えます。
お仕事はぼちぼち終盤です。
頑張っておりますよ。
オフィスは涼しいので楽ですよ。
エアコンはドライです。
ドライならば、寒くなりすぎない。
乾燥もするのですっきりしますよ。
家では、録画の消化を頑張ります。
毎日毎日録画していますからね。
録画の消化は日々の努力。
たくさん入るようになっても、
サクサク消化しております。

アバター
2024/07/19 23:10
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに、冷たい風が出る扇風機がほしいですよね。
進化が著しいのになかなか出ないですね。

>てつや*さん
エアコンがないです。
暑さは常に気をつけていきたいです。
アバター
2024/07/19 14:20
家には、エアコン無いんだよね?
今年の夏も暑そうですね。気を付けてね。
アバター
2024/07/19 03:06
もうそろそろ家電が進化してもっと冷たい風がでる扇風機が出ててもおかしくないのに。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.