Nicotto Town



色ガチャ第34弾を廻してみたら?



探偵ごっこコーデともふもふプードルがデタ☆彡

さっそくコーデ♪

鑑定士ゆぴ!

宝石鑑定中…

ア~ラ♪

これはイミテーションだわ~?!

お客様~

残念でございますぅぅ~~´艸`

アバター
2024/07/19 22:21
この大きさで本物な方が怖いワン(≧◇≦)
アバター
2024/07/19 17:42
|ω•๑`)ちら♪
ちゃららら~んらんらららら~んらん♬
ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃ~ん♬
あの番組のBGM聞こえて来た~(゚∀゚)
アバター
2024/07/19 12:18
おぉ~♬
宝石の鑑定士さんだったのね~♡
メガネも似合ってて素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
アバター
2024/07/19 10:54
ゆぴちゃーん!
イランだったの?
探偵ごっこかわいーと思うけどな~(´∀`*)ポッ
アバター
2024/07/19 08:55
頭の上のプードルちゃん可愛い♪鑑定士さん鑑定お願いします♪
アバター
2024/07/19 06:19
俺5回回したけどよ
目当ての抱きプードルが出ねぇぇぇ( ノД`)シクシク…
アバター
2024/07/19 02:11
もうかわいすぎ♡
アバター
2024/07/19 00:35
500カラットくらいあるよー (๑´ლ`๑)
アバター
2024/07/18 22:45
今晩は、頭のせプードル目玉アイテムかと思ったら違いましたね。
私も出て一瞬目玉!!と、勘違いして目玉マークが無くて???でしたよ。
ゆぴさんの鑑定眼は誤魔化されないのね。
背景も小物も素敵です。
アバター
2024/07/18 22:44
こんばんわ♪
え~っ゛そんな~~ 家の先祖代々の家宝なのに~~orz
アバター
2024/07/18 21:23
ティーカッププードルですなー
アバター
2024/07/18 20:25
のぞみはチケ2枚で同じ頭のせのプードルちゃんと抱っこするプードルが出た♪
探偵ごっこって確かに鑑定士さんにも見えるね^^
アバター
2024/07/18 20:10
でかめに眼鏡ですね~

コーデもお似合いで~

ぬわんちゃって~
アバター
2024/07/18 19:43
ゆぴさん
 今晩は。頭のせのもふもふプードルが出たよ。
アバター
2024/07/18 19:25
せっかくの大きな宝石が‥あれあれ。

私はアクセサリが出て欲しかったんだけど、
全身服ばかり、目玉なしの結果でした。
‥明日があ~る~さ~♪
アバター
2024/07/18 19:11
今日はたまたまお休みでした。
ステキとお水のお届けです(๑❛ڡ❛๑)
アバター
2024/07/18 18:57
俺それのメンズ欲しくて2回だけ回したけど
そもそも服が出なかった_(┐「ε:)_
アバター
2024/07/18 18:31
 ( ̄y▽, ̄)╭ ちゃんと鑑定してくれなきゃ!宝石差し上げられないわ~(~_~メ)

別の鑑定士にお願いするわ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪本物しか持って来てないさ~(∀`*ゞ)エヘヘ

ちょっと標準語に近い言葉で、書いてみたけどちゃうかぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2024/07/18 18:07
こんばんは

ほーちゃんは「回さない」という選択をしました
だからコーデがみれてうれしいです
頭のプードルかわいいのに…お洋服が…スカートなら◎だったのに
神様はいぢわるですね。。。
アバター
2024/07/18 17:59
ゆぴちゃん似合ってる~~~!
今回のガチャハズレかな~なんて思ってたけど
ゆぴちゃんなんでも着こなせちゃうね(*´ω`*)
アバター
2024/07/18 17:34
こんにちは~
ゆぴちゃ~~ん、私も探偵さん、出ましたよ~~
頭のせは無かったけど、しっぽが出ました。\(^_^)/
アバター
2024/07/18 17:28
ドーナツ?穴のサイズいかな
アバター
2024/07/18 16:12
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

私もその服は出たよ(-_-;)
知的な雰囲気のゆぴたんも素敵だわ~
アバター
2024/07/18 15:51
その服出なかったなー
頭のせはガチャで
手持ちは交換して貰った。
あとなんか水色の服出たwあ、全部水色かw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.