Nicotto Town



考えたんだけど・・・

ジミンちゃんがフィルターやっているっていう事は、フィルターやられている人が存在するってことでしょう?


フィルターやられている人って誰なんだろう?

実際ジミンちゃんとは似ても似つかない人で合ったりするんじゃない?

これって怖い事ですね。

昔こんなことがあった。

東方神起のユンホが大好きになった時に、ある時ユンホが段ボールの箱に入ってきて

私のうちに届くというパフォーマンスが動画であった。

それは漫画みたいで、私にとってはものすごく夢があった。

「段ボール音箱に入ってユンホが届くんだよね。「わくわく」

そう思っていたところ、ある時に、バスに乗って駅の階段の下に行った時に、

そこにはダンボールを敷いたり段ボールの箱に入ったりした浮浪者が並んでいたんです。

びっくり!!

そしたら色々なことがフラッシュバックしてきて、ユンホが段ボールの箱に入って私のうちに届くっていうのは、こういうこと?

そう言えば、本人が来るわけないじゃないのね。

スターなんだから。

誰かのフィルターやっているんだよね?

そう思ったら、ぞっとした。

ジミンちゃんは比較的かわいらしい人のフィルターやっていて、

その中でもお気に入りの事務員さんのフィルターやっていた時は、ヘアスタイルが

そっくりだったし、お気に入りの事務員さんも、若くて可愛らしい人だったので

楽しかったです。

フィルターって、いったい誰のフィルターなんだろう?

それが問題だ。

ジミンちゃんの動画「ミーアンドハートブレイク」は、ハートブレイクした人は誰なんだろう?

誰だか知らない人がハートブレイクしていてもそれは私とどう関係があるの?

私はジミンちゃんだと思って見ていました。

怖い事ですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.