Nicotto Town



キラキラ ワンコをトリミングへ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ニコット山 3

ギリギリ二桁ゲットでした~(੭ु˶•ᴗ•˶)੭ु⁾⁾

アバター
2024/07/19 12:48
じゅんちゃん こんにちわー♡
キラキラ10個おめでとう。

トリミングもお疲れさまぁ~
ハイビスカスのパレオ素敵ね♡
食い逃げなっちゃうの、ごめんね~
アバター
2024/07/18 18:27
ご連絡、ニコ店ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/07/18 17:15
じゅん様、友達承認&頭のせプードル送って頂きありがとうございました!
こちらからもスイートルームのプードル送らせて頂きましたのでご確認お願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/07/18 17:08
こちらに失礼致します。
コメントありがとうございます。
ぜひそちらの内容で交換お願いしたいです。
友達申請させていただくのでよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/07/18 16:36
じゅんちゃん、こんにちは!
ひめちゃん、更に可愛くなって帰ってきた??
夏だからちょっと短めに切ったりするのかな?

キラキラ、2桁おめでとう♡
良かったね♬^^
赤い水着が大人っぽくて素敵だね☆
パレオがなびいてて動きがあるのが素敵~
今日も超蒸し暑いよ…(>_<)
まだ梅雨明けはしてないけど、夏の暑さと梅雨の蒸し暑さが一緒にきてて
Wで暑い感じ…
アバター
2024/07/18 15:23
こんにちわ|ω•๑`)ちら♪
4杯ご馳走様でした(*´▽`*)
ひめちゃんトリミングなんですね♬
可愛くなって帰って来るの楽しみですね(∩´∀`∩)
南国リゾートコーデのじゅんさんめちゃ大人っぽいーヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/07/18 14:33
こんにちは~^^
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
じゅんちゃん素敵~꒰⋈◍>◡<◍꒱キャ~ෆ
なんて綺麗なの~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
華やかなパレオコーデに新作のヘア&サングラスが決まって
めっちゃ素敵~꒰⋈◍>◡<◍꒱キャ~ෆ

今日はひめちゃん トリミングなのね~♡
最初から可愛い感じになってるといいね^^
それでも きっと本わんは涼しくなってご機嫌だよね?^^

ところで
昨日じゅんちゃんが見かけた人 酷すぎるよね(/o\)
いくら事情があるとしても
その時間しか無理なら お散歩止めてトイレシートにさせるとか
どうしてもお外じゃないと無理な子なら せめてわんこ用のお靴履かせてあげないと
この暑さでその時間のアスファルトなんて
絶対火傷しちゃうよね(/o\)
ホント可哀想(/o\)

今日のこちらは相当暑くて^^;
お昼過ぎには既に34℃あって 予報では36℃に(;´∀`)
だから 除湿モードや涼風モードでは効かなくて 冷房にしちゃってるの^^;

お店にはまた後で食べに来るね^^
アバター
2024/07/18 13:44
↑ワンコ居るんだね~!
俺はニャンコになる・・・トリミング連れてって~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.