Nicotto Town



私はゴースト

ゴーストって、お化けってこと?


生きているのにね。

健康です。

ただ、アメリカンエキスプレスのカードも、JCbのカードも使っていないです。

毎日買い物は現金で買っています。

そして、チャンスを逃す人っていう事になったと思いますけど、

別に、仕事に行けなくても家でゆっくりと安穏な生活を送っていますから。

仕事に行けるチャンスがあったとしても、

仕事に行けば、私の立場は一番下。

みんなに命令されて、ミスを犯せば、みんなに叱咤されて、つらい場所なんですよ。

そのつらい場所は、ジミンちゃんの存在で楽しいような錯覚の場所に変貌していましたが、

今の私には、たとえジミンちゃんがいなくとも家の中で安穏な人生を送る方が

選びたい道です。おばあちゃんだからね。

「死んでいる」とか、「ゴースト」って、いわれても、

生きているし問題ないです。

お化けを演じているのかな?って感じで。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.