Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 5

10個  山 ショップ  4択・・・バラ

アバター
2024/07/19 07:55
おはようさん・・
梅雨開けたけど、コルからの暑さは、異常かもしれあないよ
蝉の声も聞こえてきましたね
まこちゃん。。先日の話てニコタの件だけどね、絡むって絡みようがないけど
リアルになって行くのではないかな、好きな人はね?
それはそれで、徳はまこちゃんと、上手く行ってる様な気がします、お互い話は、±あるけど
話し合って解決していく、素敵な仲間です。。
アバター
2024/07/18 09:44
おはようさん・・
真っ青な晴れ間になてしまったね、今日は暑いらしいよ
snsのゲームではどうしても、男女の主人公ってのが出てきます
このニコタだって、主人公はいないけど、登録者一人一人が主人公すぁよう
他のゲームでも男と女の辛味が有ると思う、それが、魅力と感じるかもね
ニコタを分けるってできないでしょ、他のゲームもね
アバター
2024/07/18 00:26
お〜南国キウイコーデ♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.