Nicotto Town



大雨水曜日


今朝はすごい雨に見舞われました。
朝から大雨は大変です。
カッパを着ていても不安になるくらい。
帰りも雨が降っていました…そこそこの雨。
ピンポイントで帰りに雨が降ってきましたよ。
ちなみに、昼間は太陽サンサンでまぶしかったです。
会社で、カッパを干しましたよ。
干しておいてよかったです。
仕事はバタバタ熟しています。
契約が増えたので忙しいですよ。
ばったりしつつも頑張って行こうと思います。
家では、扇風機を全力稼働…ほどでもない。
夜の雨のおかげで空気が涼しいです。
昼間が暑かったのに、夜は涼しい。
こんな感じの季節がずっと続いてほしい。
昼間は会社にいるからいいんですよ。
夜に涼みたいのです。
夜涼しくなる気候が続いてほしいです。

アバター
2024/07/18 22:57
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
少しでも下がってほしいです…涼しくなってほしいです。
真夏の夜は本当に暑い。

>ごま塩ニシンさん
雨の日の自転車はより注意します。
アバター
2024/07/18 12:29
雨の日の自転車通勤は気を付けてください。油断するなよ!
アバター
2024/07/18 03:18
少しの時間でいいので下がってほしいですよね~
真夏は涼しくなるのを待ってる間に翌朝になってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.