Nicotto Town


タンポッポ


ここは リセット何時ですか?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 4

0時かな?

そんな時間は そろそろ深く睡眠に入りそう
以前は午前2時くらいまで起きてても平気だったけど
今はおりこうさんです

ってか 体がついていかん( ^ω^)・・・

アバター
2024/07/17 22:02
すみれ♪さん (人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/07/17 21:59
(人''▽`)ありがとう☆
以前やってたゲームは 午前1時更新だったので

たすかりました いつも何時かなって思いながら やっていました
アバター
2024/07/17 18:29
0時ですね。

忘れないように、キラキラと4択は、いつも寝る前にやっていますが、
眠気眼でやっていると、何か抜けちゃってる時があるので、要注意です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.