Nicotto Town



びっくりしたぁ~!!!

画像

ちょぉ~びっくり!!


泳いでいたら、突然、潜水艦と金のクジラが!!!

慌ててシャッターを!!!

ニコタ生活で初めてのハプニング!!!

こんなことってめったに無いことだと思った。(*'▽')

アバター
2024/07/17 19:35
こんばんは。

金のクジラ見たんだねぇ(^O^)/、
うちわぁ、去年、金・ピンク・黒のクジラと
幽霊船を見ましたぁ。。

クジラの潮吹きの写真を撮りましたよ。

泳いでいて突然、クジラが・・しかもゴールドのクジラ!!
これは、驚くねぇ(^_-)-☆
ニコタって、時々ビックリポ~~~ンってことが起こるから楽しい!!
お互いにニコタ生活を楽しみましょねぇ(^_-)-☆
アバター
2024/07/17 17:56
わぁ~すごいなぁ~!!
金のクジラ、見たんだ。
私は、まだ見てないよ(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.