Nicotto Town



【浴衣コーデ選手権♡】


参加させてください。
よろしくお願いしますm(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【名前】ひより
【着用浴衣名】浴衣【縦縞向日葵】
【アピールポイント】ニコタで初めて入手した浴衣です。
祖母が縫ってくれた浴衣ととてもよく似ていて。
向日葵がピンクだったんですけどね^^
旦那さんになる人と2人分、祖母に縫ってもらった浴衣を着て町のお祭りに行くのが夢だったんですけど、祖母は早くに亡くなってしまい、私は30すぎての結婚でした。
フリマで欲しいものがあって、この浴衣を応募に出そうとしたところ、お友達が私のためにフリマ応募してくれて、成立させてくれました。
お友達が、この浴衣を手放すのを阻止してくれたんです。
そんなこともあって、絶対に手放せない浴衣です。
今年もこの浴衣を着られたことに感謝します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アバター
2024/07/17 20:14
こんばんは★
またうたたねしてしまい…だるい夏音です。
起きてマンゴージュースがぶ飲みしてしまいました。
身体が怠けて夏バテのせいにしているかも…汗

大切な浴衣を見せてくれてありがとう。
夏音もかわいい向日葵の浴衣ほしいです((´∀`))♪
やはり浴衣ってかわいいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.