Nicotto Town



フリマで


応募してしばらく返事ないとキャンセルしてしまう癖直したい。

きっと悩んで検討してくれてるんだと思うんだ。

でも、待ちきれなくて他のあんまり欲しくないアイテムに

変えちゃったりするんだよね( ˇωˇ )

耐えるんだ、、、、

耐えるんだ私!!!!!!!!!




でもね、少しだけ耐えた結果
この後ろの金色の輪っかみたいなやつ手に入りました!
ちょっと機械的な天使目指してたから嬉しい、、、
あとは、うとうとメルと今応募してる何かわからない
全身服手に入れたら完璧なはずなんだ、、、、

フリマもきせかえも楽しいね

アバター
2024/07/17 19:53
参加ありがとうございました☆彡
アバター
2024/07/17 16:56
それ、ものすごく分かります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
よっぽど欲しい物でなければ、1日くらいでキャンセルしちゃいます^^;
でも耐えたら成立することもあるから、悩ましいところですよね><
アバター
2024/07/17 16:22
こんにちは(o^^o)
私も1日くらい?返事がないと自己キャンセルする
クセがあります、せっかちかも><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.