Nicotto Town



今は、きれいごとの時代なんだってさ。

なので、シャランQの歌に出て来るような


「こんなに愛しているのに、あなたに伝えるすべがない」みたいな歌詞があっても良い時代。

スマホにいろいろメールが入って来る。

「今、セブンイレブンの前にいるから出てきて」

みたいな題名だったり。

でも、見たことのないアドレスなので削除

削除し続けた色々なメールがある。

その後で、このシャランQの歌があって、なるほどと思える。

知らない人からのメールを受けると、ずっと追われるという怖い結末になるらしい。

何かウィルスをばらまかれたりもするらしいし。

なので知らない人からのメールはすべて削除するという約束になっている。

これは一緒に住んでいる人達での約束。

それがあっての、この歌なので、泣けた。

優しい歌で、本当に私の事を思っている人がいて、私に連絡するすべがないと思っているというのが伝わる。

泣いてないけど涙か後から後から出てきた。

きれいごとでも、こんな歌があったらうれしいと思った。

私が若かったらそんなことおも若にだろうけど

もう年だからね。

いまから離婚して誰かと一緒になるなんて、自殺行為も等しいと思える。

一生に自分を貶めて、地獄行だと思う。

なので自分の一生がもうすぐ終わる一歩手前にそんなことで自分の人生を汚したくないので、

きれいごとの歌でもいいから、涙が出るような歌が聞きたいと思った。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.