Nicotto Town



私は19歳くらいのころ付き合った彼がいますけど

その時は本当に好きでした。


彼は少年でしたが、わたしだって19歳で少女でしたよ。

わたしだけが、大人でおばさんだったわけではないですよ。

青少年をだました悪女的に言われてますけど・・・・

ふられたのは、私の方ですもの。

ふられた後は、一度も会えませんでしたよ。

私は、女性では珍しいかもしれませんが、楽しい時を思い出しては妄想の世界にいました。

妄想の世界のことは、言ってはいけない世界ですね。

妄想は自由ですから、自分がどう妄想しようと自由ですものね。

でも結婚した夫には失礼ですね。私は前に向いていきたかったので何とかすべてを夫に向けて行こうとしました。

記憶を失っていきました。

でも、カラオケで歌を歌うと、何気に過去の楽しかった思いとかも苦しかったこととかも思い出して、楽しい気分でした。

なにもかもわすれさってしまっても、楽しい気分だけは思い出すもんですよね。

私はすぐに忘れてしまう単純な性格なので、今まで病気にもならないで生きてきたのだと思えます。

どうしようもないですね。

毎日未来に向けて生きてきましたからね。

それでも、楽しかったあの時を思い出す、瞬間の出来事には敏感でした。

そんな風にアイドルとか、歌手とかスターとかの歌の言出て来る、歌詞。

こんなふうに言われたかった。

そう言うものに触れると、懐かしさのあまりに涙が止まらなくなったりしました。

こんなふうに言われたかった。(詩の内容が)

でも実際は、ふられたのは私の方でしたね。

こんなふうに言われたかったようなことは、誰にも言ってもらえませんでした。

そんな風に思ってもらえてなかったです。

あたりまえかー

あたりまえすぎて

かっくんしますね。

BTSは、私の子供くらいの年齢です。

惜しげもなく私の言ってほしかったことを動画で言ってくる気がします。

でも、わたしと出会うことも無いし、出会ったら、

「おばあちゃんじゃないか」

って、そのようになります。

だから、むなしいですね。

最初は楽しかったけども。

誰かの恋に乗っかって、あこがれるのが私には向いていそうです。

「雲が描いた月明かり」という韓流ドラマ、まさに誰かの恋に乗っかって、あこがれるのにちょうどいいドラマ。

韓流ドラマって、よくできていますね。

最後の方のドラマまだ見てないです。15個あるDVDのうちの10個までは借りてきて見ました。

あとの5個はまだ見ていません。

早く見たいですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.