Nicotto Town



セミ

久々の晴れです
夜まで雨予想だったので夜干したのに快晴です笑
今日は気温上がりそうです
一昨日アブラゼミが落ちてきたと思ったら受身を取ってちゃんと正しい向きで着地しました
そして昨日はアブラゼミがベランダの網に着ましたが直ぐ逃げてしまい、今年のセミは警戒心が強いなあと思いました
蜻蛉は逃げません

今は筒に狙いを定めたみたいです
チハの破壊速度が凄い

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/32419529

パピコのWストロー
肺活量必須かなと思ったけれどこれはぎゅっと握って押し出すのが正解なのかとか思いました
https://article.yahoo.co.jp/detail/19c73bfbff07933e1afd27e794ea2df509afd545

おしゃべり、山、ベンツ

アバター
2024/07/18 07:56
うなちゃん♪さんへ

そうなんですか
まだ一回、少し鳴いたのを聞いただけです
姿は見かけます
蝉、暮らし安いとかあるのか気になりますね

チハたん、乙女力が強いです
やると決めたら速度が速すぎて!

パピコはさらっと読んだだけですが、袋なら2こ、箱なら1つでイオンとかで配布しているようでした
グリコが作ったというのが面白いですよね

エルダさんへ

そうなんですか笑
蝉を捕まえようとは思ったことがないです

破壊大好きなんですよ

パピコは溶けるとか一人でとかさず食べたいときにとか書いてありました
それもちょっと寂しいきが笑
あと2つ組み合わせて新しい味を、みたいです

ヒヨドリさんへ

まさかの、でした
普段はひっくり返っているせみが受身だとと驚きました

ココロさんへ

チハは強いです笑
パピコはグリコが無料配布しているみたいです
何故かシャボン玉のストロー思い出しました
アバター
2024/07/17 23:36
チハちゃんの破壊力凄いですね。
パピコのWストロー初めて見ました。こんな面白く便利なアイテムあるのですね。
アバター
2024/07/17 22:59
セミ、そんな技を使うんですね。カッコイイ!
アバター
2024/07/17 19:52
クマゼミが一番捕まえやすい気がします。

破壊楽しそうです

パピコそこまでして2本いっぺんに食べたいかな(笑)
アバター
2024/07/17 08:17
こちらも昨日ぐらいからクマゼミが朝からシャーシャーシャーシャーと
ものすごいけたたましさで鳴いてます(@_@;)
アブラゼミはクマゼミにすっかり勢力を奪われてしまいました(;´Д`)

チハタンののすごいですね(@_@;)
ストレス発散にもなってうのでしょう(▰˘◡˘▰)

パピコWストローこれ欲しいですね(^ω^)
どんな組み合わせが1番美味しいのか
いろいろ楽しめそうですよね(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.