Nicotto Town



晴らしてください(笑)

もうちょっとしたら出かけますー(笑)

天気がビミョーで、折り畳みを
念のために持って行きます。

頼重さまーー明神様ーーー

晴らしてくれなくていいけど(暑くなるから)
降らさないでーーヽ(^o^)丿

アバター
2024/07/18 18:29
折り畳み傘、いりませんでしたーヽ(^o^)丿
ほどほどでそこそこのお天気でしたが1回だけ
ご祈祷直前にビックリすることに・・・。
ま、その話はいずれ(笑)
アバター
2024/07/17 23:38
逃げ若ですかー?
アバター
2024/07/17 22:22
昔はよく、「いこまの神様、いこまの神様、雨をお止めください」って唱えるといいんだよって母が言い聞かせていました。どこの、どんな神様だったんでしょうね…?
アバター
2024/07/17 20:27
ここにきて梅雨らしい天気になりました。
雨続きでナメクジが育ちそうです^^;
晴れてほしいですね。
アバター
2024/07/17 19:47
晴れになれっていう意味での晴らすって言葉初めて聞きました
こう、マイナスの言葉の感じで。

最近のお天気の変化は激しいので 晴雨兼用の折り畳み傘が手放せません
アバター
2024/07/17 11:07
おお?いってらっしゃいヾ( ̄◇ ̄)ノ))お気をつけて。
アバター
2024/07/17 10:52
曇りで良いからとお願いしておきます!www
ご利益あったかな?!
アバター
2024/07/17 09:02
行ってらっしゃい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.