Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 5

9個  おしゃべり 山  4択・・・メルセデス・ベンツ

アバター
2024/07/18 00:20
こんばんはー

銀行もどんどんサービスが縮小化されて、不便になっていってる
紙の通帳を止めた…結局、通帳記入が面倒でいつも溜めてたし、入金や出金はネットで分かるしね
アバター
2024/07/17 12:25
ニコタね~~~~?
入った時はいっぱい、タウンに人が居たんだけどな
今ではマジいませんね、単独で居るのは。。サブアバって言われてるでしょう
何となく、夜の街になってしまった気がします
バーチャルナ世界には。。。緒と女はつきものかな??
アバター
2024/07/17 12:20
こんにちは。。まこちゃん
晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、浮気な天気だなぁ^^
もうすぐ梅雨明けだろう
真夏の太陽が私を待ってるんだろうかぁ。。。苦手エアコン入れて
高校野球でも観ましょうかぁ
アバター
2024/07/17 06:35
おはようさん^^Makoさん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

心機一転、なる様にしかならないかなw
気持ちを切り替えてw

長雨も終わり、今日から夏本番?
梅雨明けは、もう近い
夏の眩しい日差しが、容赦なくやって来ますね
日中の強い日差しを避け、
こまめな水分補給で、熱中症に十分注意して下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/17 01:40
蒸し蒸し(¯―¯٥)(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.