Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


斎藤元彦知事は女子中高生のメンタル?

『兵庫県・斎藤元彦知事』の言動、本人に"パワハラ・オネダリ"の自覚はナイ?

それぢゃスクール・カーストの頂点に立つ女王様と同じメンタルだよね?
ソレで『県政』を行えば、温情はナイよね?

自ら選んだとは言え、兵庫県民は可哀想…。
(ŏ﹏ŏ。)ノ" カレハガンバルミタイダケド…

アバター
2024/07/20 05:50
斎藤元知事?ごめんごめん元彦知事なのね。
早々に元知事になって欲しいとこでしょうね。
石〇さんと同じ顔に見えてくる。

恥を知れってどっちが言ったんだっけ?
ブーメランですね。 ん?西城秀樹?悲しむわ ブーメランブーメラン
アバター
2024/07/19 09:50
女子中高生が一緒にするな!と言っている^_^;
アバター
2024/07/18 23:03
 阪神の優勝パレードの日、斎藤知事が目の前を歩いていたので、「知事~!!」と手を降ったら、私をチラッと見て、ノーリアクション。 ま、それはいいか?^^;
アバター
2024/07/18 18:25
そういう人たちって
自覚がないんだよ。だから始末が悪い
アバター
2024/07/17 14:44
バカ殿様だったんですねw

早く辞職して、男らしさ見せてほしいです♪
アバター
2024/07/17 02:15
まだやめない?
アバター
2024/07/17 01:05
維新と同根だから、大阪府民・市民も同様に可哀想すよ(;Д;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.