Nicotto Town


メキシコ亀日記


風邪引いて熱出してました~

日曜の午後からなんか体調おかしいな?と思ったら微熱。
まあ寝てりゃ治るだろ、と思ったが、月曜には38.6度まで。
私、平熱が35.4度とかくらいだから、これはけっこうな高熱w
アスピリン飲んで一日ゴロゴロ寝てたんだけど、
今日の明け方には喉が腫れてきて、唾飲みこんでも痛い。
これはさすがに医者行こうかなあと思ったが、
アスピリン飲んだら、熱も喉の腫れも引いた。
アスピリン万歳。
でも今日(火)のピアノの先生とのセッションはキャンセル。
まあしょうがないよね、感染させてもいかんしね。

昨日のコーデだけど、
この妖精の服、靴までセットなのに、
下にズボン穿くとちゃんと穿けることを発見!
これもちょっとイメージ変わって面白いよね♪

アバター
2024/07/17 22:44
テリーさん、いやあホント、そんな大した熱でもなし、
関節痛とかもあったけど、そんな大げさなもんでもなかったのに、
けっこう全体に体が辛くて、歳のせいかなあ(≧▽≦)
薬さまさまだねえ、って本当に思ったわ♪
セッションはまあまた来週にでも出来るだろうから、今回は諦めたよ。
幼稚園の先生? そういえば先生もこんな格好してるねえ。
子ども相手だと何かと汚したりするもんね(≧▽≦)
アバター
2024/07/17 19:21
大変だったね><
でも、楽になったみたいで、ひとまずは良かったね。
セッションは残念だったね。
えー?靴までセットなのにズボンが別にはける?うんうん面白〜w
幼稚園児というより、幼稚園の先生に見える。大きなエプロンぽくて(*´艸`)
アバター
2024/07/17 12:32
せんちゃん、そうそう、幼稚園児みたい(≧▽≦)

風邪、薬のおかげでだいぶ楽になったよ~。
まだちょっと喉が痛いけど。
ピアノは来週に延期だね~。
向こうも楽しみにしてくれてたみたいで、
でもしょうがないよね。
頑張ってはやく治すわ!!
アバター
2024/07/17 07:58
この妖精服、ズボンと合わせるの新鮮!!
ちょっとスモックみたいになるね( ´艸`)。

風邪のほう、すぐに軽快してよかったね~!
やっぱりゴロゴロして、体を休めるのが一番効くよ。
ピアノの先生とのセッション、また機会があればいいね♪
アバター
2024/07/17 02:56
もふもふさんも低体温?(´∀`)
私、血圧も低いし脈拍数も低いし、
ゾンビのいる世界だったらハーフか?って疑われるかも!?
自力で治るかと思ってたけど、やっぱ医者に行ってきたよ~。
薬でさっさと治してもらおうと思って。
これで、数日で楽になるかな~。

ドレスの下にジャージ、それは見えるの!?(≧▽≦)
やっぱなんかいろいろあるんだねえ。
もふもふさんにもらった髪飾りも、
チェシャ猫や帽子と一緒につけられるのと、ダメなのとある。
でもマント羽織ったら下着になっちゃうて……(≧▽≦)
それはいかんやつでしょ~~~。
前に下着状態だと着替え完了ボタン押せなかったことあったけど、
マント羽織ってたらオッケーなの!?
イヤイヤそれはぜひとも記念にアバター出してからにすべき!!
フリマにまた出すのはそのあとでもできるんだし~。
楽しみにしてるよッ、もふもふさんのヘンタイ露出狂コス!!(≧▽≦)
アバター
2024/07/17 00:28
私も低めだけど、亀さん平熱低いねえ。
その熱は普通の人の39度越えってことだね。
お体お大事にね。

ともさんの中にも重ね履きするのが好きな人がいるよ。
ドレスの下にまでジャージ着てるの(笑)。
ズボンが履けるものと履けないもの、いろいろだよ。

フリマでゲットした物が、それに合わせようと思った服と一緒には着られないとわかった時の悲劇。
軍服にマント合わせようと思ったのに、マントの下は下着になっちゃうのよねえ。
変態コス?
そりゃないぜベイベー。
またフリマに出すか、その前に記念に一回着ておくか、それが問題だ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.