Nicotto Town



コロナ流行火曜日


会社に行ったら、復帰した人もコロナでした。
先週末にお休みした人ですが、
「たぶんコロナだった…父もコロナだと思う」
と、あやふやながらもコロナ宣言。
社内でコロナが蔓延していましたよ(^^;
あまり人と接触していないのに、
接触した少人数がコロナという密度の高さ。
コロナは流行遅れでやってきましたね。
全員軽症で復活も早いです。
治していきたいですね。
家では、雨のおかげで涼しいです。
これくらいの日々が続いてくれればいいのに。
お仕事はぼちぼち頑張っています。
のんびり過ごすのは難しいようです。
頑張って熟していきますよ。
エアコンが効いてるオフィスは過ごしやすいです。

アバター
2024/07/17 23:36
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
コロナから8910とはしゃれが効いていますね。

>イヌリンさん
気づかないまま順番にかかっているのかもしれませんね。

>銀月夜猫さん
夏風邪が長引いているとコロナを疑う方がいいのかもしれませんね。
人の多いところはマスクはまだまだですね。

>ごま塩ニシンさん
しっかり睡眠は大事ですね。
栄養と睡眠…とても大事なので確保もしておかないといけませんね。
アバター
2024/07/17 11:24
昨夜はよく寝られた。やっぱり睡眠をしっかりとることだ!
栄養と睡眠さえ確保できておれば大丈夫です。
アバター
2024/07/17 10:36
周りでも、なんか夏風邪が長引くなぁ と思ったらコロナだった、
という人が増えてます。
まだまだ、人の多いところに行くときはマスクです。
アバター
2024/07/17 03:52
気づかなかったら順番にかかったりして大変そう。
アバター
2024/07/17 03:47
治った 人を 

8 9 10 ( ハチ キュー ジュー)

と 呼びましょう




5 6 7 (コロナ) → 8 9 10

      わーい♪






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.