Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 パレオの季節がやってきた 


今年はどんなのかな~、と楽しみにしたいたら、なんと予想外にも
天空の星空パレオ【リマスター】が。
未所持色を買い足そうか、ヤメようか、悩みに悩んで……





買っちゃいましたーーーっ、アクアを!
この色、めっちゃ好きだっ…… とか言いながら着用してませんが ヾ(--;) ォィ 
 
今日のコーデは、星空パレオ【白】。
中みは、昨年の水着【シーグリッド】と、21年6月の誓いのウエディングロンググローブ、
全身服は、09年のホーリーナイトドレス。
中に何を着せても、それなりに様になる、めっちゃ優秀なアイテムです。

そして、このところコーデ広場でも、
星空パレオ + 二コリーナ時代(初期Cショップ)のインナーやアウターを有効活用したコーデとか
オモシロいコーデがちらほら散見されるので、見ていて楽しい楽しいw





…… ですが、個人的な超超超オススメは、
やっぱり!!! C限定・およばれコーデ2013【緑】との重ねコーデ。

あの飾り気のないシンプルなロングドレスとの組み合わせは、私にとって永遠のテッパン!
およばれコーデ2013 の別色が、心の底から、欲しいです。


アバター
2024/07/17 10:47
重ね着私も真似したくなりましたー
アバター
2024/07/17 10:37
素敵だな~~♥
このパレオ、持ってないから欲しかったんだけど
フリマでも中々出てこないし、出ても振られるし……
ここにきて今回のリマスターなので、複数買い込みましたw
アバター
2024/07/16 22:40
和さんは様々なパレオ使いの達人だけど、やっぱりこれが一番印象に残ってるわぁ。
持ってなかったんで大喜びで買っちゃったw
何色行くか怖い・・・・(´∀`;)
アバター
2024/07/16 21:28
袖が素敵^。^
およばれコーデ2013ってどれだろう。。。と思って検索した
ああ〜〜 あれか あれは良いねー
私も好きです シンプルだけど 緑のあれ
アバター
2024/07/16 21:22
さすがおされ番長(´☯ω☯) ゚。✧
ウチもこのパレオ買い足そう(o◕ܫ◕)o→ܫ←)うんうん
およばれコーデ2013 あれいいよねー( ´∀`)bグッ!
いっぱい在庫がある(o´艸`)プ

↖今のコーデもカッコ(・∀・)イイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.