Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
神社広場 10

ピンク出た。 17個です。




今日はお出かけしようと思ったのに、朝から頭皮がチクチク痛いのだ。なんでやねん。神経痛みたいなもんかな?痛み止め飲んで見たら治ったけど。いろいろ出てくるんだ、年は取りたくないよ~~~。リコちゃん元気でいいな~~~。娘が帰って今、足元で寝ている。遊ぶ人が居なくなってこれから寝るまで静かに私の傍で寝るのだ。この分だと、そろそろサークルに戻れるかもね。インコもポポちゃんしかいなくなって静かなです。すっかり太ってしまったポポを元通りに戻さないと病気が怖い。ダイエット用の餌に半分切り替えている。ハーブの匂いがすごい餌です。頑張れぽっぽ。

アバター
2024/07/16 23:04
オイラも気圧のせいか
頭痛が痛かった Σ(○д○;)
ポポちゃん ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/07/16 22:55
キラキラ17個すごいですね(●^o^●)
ポポチャン夏太りかな?
ダイエット用の餌とかあるんですね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.