Nicotto Town


ハングオン


被害者の方… 家族を守って亡くなったんだね。


トランプの 暗殺未遂事件で、男性の方が 亡くなった…


奥さんと 娘を守るために 身を挺して 亡くなってしまった。

… 悲しい。

それに対して トランプの支援者から 大量の慰霊金が届いた。

金額は 半端ないものだけれど、お金じゃないんですょ。

彼の 家族への愛は お金では 計り知れない。。。

アバター
2024/07/17 19:03
>mrk0011さん
こぅやって 簡単に 命を奪える アメリカ世界は
 怖いですよね。
アバター
2024/07/17 19:02
>JUNさん
今日の日記に書きましたが、警察のスナイパーが 見つけて直ぐ撃っていれば
 この男性は 亡くなる事はなかったはずです。
この責任は バイデン政権のシークレットサービスのトップ等に あると思いますょ。
アバター
2024/07/17 19:01
>yuukiさん
そろそろ アメリカ国民の 覚醒の時だと思います。
日本も 岸田内閣に いろいろいう事がありますょ。
アバター
2024/07/17 18:58
>りんかさん
私は 弟を失くしましたが 1億でも2億でも 帰ってくるなら
 お金をかけても かまわないと 思っていましたょ、リアルで。
アバター
2024/07/17 02:16
まったく・・つらいですね・・
アバター
2024/07/16 23:04
合掌・・・。
アバター
2024/07/16 22:41
おはようございます~

こちらのニュースはトランプ暗殺未遂関連のニュースだらけです。

これからの共和党全国集会や副大統領選びなどに影響が出るかもと言われているけれど、トランプは暗殺未遂の翌日、支援集会のスケジュールは変えないと演説したらしい。

狙撃に使われたライフルがAR-15タイプで、これで狙撃されて生き残れたのは奇跡だと報道されています。


アバター
2024/07/16 20:23
ハングオン様。
仰る通り、決してお金ではないです。
決して。
言葉になりません・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.