Nicotto Town


ちょこころねの日記


水着で撮影会

画像

皆さんと一緒に~イルカさんの近くで写真撮影をして、

いっぱい泳いできました~(*´▽`*)

とても楽しかったです♬ありがとうございました~❤

アバター
2024/07/19 18:09
ころねちゃん返事遅くなっちゃってごめんね!!
リボン褒めてくれて嬉しかった〜〜(ᵔᴥᵔ)❤︎
また集まりたいです〜!アルバム買っときます♬
アバター
2024/07/17 22:01
ころね~ん♪
昨日は来てくれてありがと~(*´▽`*)

また一緒に写真撮ろうね~♬
アバター
2024/07/17 01:44
こんばんは♪
寝落ちして 今の時間ですw
なんか水族館で泳いでいるみたいで楽しかったですね~
浴衣コーデOKです(^_^)v
仲良くいきましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/16 23:03
おこんばんは ころねちゃん~☆彡

日曜日はいっぱいありがとう とっても楽しかったです。
またおしゃべりしたり写真を撮ったりしようね。
アバター
2024/07/16 20:58
こんにゃん!ちょこころねさんの横にぴょんが並んでるw
楽しかったですね~(^^♪
水着をとっかえひっかえしてまた皆さんと泳ぎたいです(*´▽`*)
アバター
2024/07/16 19:26
イルカショーですね(⌒∇⌒)
アバター
2024/07/16 00:52
素敵な記念写真が撮れましたね。♪
アバター
2024/07/15 23:52
おぉぉ
イルカしゃんとふれあい
いいでつね ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.