Nicotto Town



海の日月曜日


三連休最終日も家でおとなしくしていました。
体は動かしていましたがね。
動かさないと、かえって体に悪いです。
とりあえず、もそもそと動いてお昼寝しています。
明日は会社ですから、注意が必要ですね。
会社の人は、ほとんどワクチン打っているけど、
マスクはしっかり装備していきたいです。
風邪薬も飲まないといけませんよね。
風邪薬を忘れないようにしないと。
録画の消化は、三連休でほぼ消しきりました。
いろいろ見まくって楽しんでいました。
三連休は楽しいですよね。
明日からの仕事にも頑張る活力になります。
盆休みはいつとろうかって感じですが、
いい感じにお休みしたいです。

アバター
2024/07/16 23:20
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
雨でした…気温が下がりました。

>りぼんさん
コロナでした…びっくりしましたよ。
アバター
2024/07/16 16:37
こんばんは^^
コロナでしたか(>_<) でも回復されているようでよかったです。
今日からお仕事、お疲れ様です^^
アバター
2024/07/15 23:48
雨でしたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.