Nicotto Town



水着パーティー(*'▽')❀

画像

またまた、いつもの仲良しメンバーが

水着で集まってくれました♡

けいごん、にやけてちゃだめよ~w
この夏も、仲良くのりきっていこうね~( *´艸`)

アバター
2024/09/15 17:15
> むたさんさん
むたさんへ
娘さんと仲がいいんですね♬
京都は、まだまだ暑いでしょうが、
ステキな街ですよね~(*'▽')
お身体大切にされて下さい❀
アバター
2024/09/15 14:39
こんちゃ (=^・・^=) 昨日娘が大阪きましたが、僕の顔見て大丈夫そうだねって言って
せっかく大阪きたから、京都行きたいって 一人で観光行ってしまった まったく何しにきたのやらww
アバター
2024/07/17 02:10
ころねちゃん こんばんは♪
寝落ちしてこんな時間になってしまいましたw
浴衣パーティーいいですね~
また、仲良く楽しく集まりましょうね(*'▽')
アバター
2024/07/17 02:07
ライクさん こんばんは♪
寝落ちしてこんな時間になってしまいましたw
最近、解散が早いので 
せっかくきてくれたのにごめんなさいね( ;∀;)
今度は浴衣パーティーするので、ライクさんもどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/16 18:54
お部屋の写真アップしてくれたんですね~(⌒∇⌒)
皆さんと一緒に過ごせて楽しかったです♬
また今度は浴衣とかで夏のうちに撮れたらいいな~。
アバター
2024/07/15 23:02
まなちゃん こんばんは♪
いっぱい泳いで たのしかったね(#^.^#)

これからも仲良くしてね~(๑•᎑•๑)
アバター
2024/07/15 22:40
この前 久しぶりに Roomに おじゃましましたが、

みなさんに 会えませんでした。

そうか 着替え中だったのかぁ  (^^V
アバター
2024/07/15 20:28
まいちゃ~!
部屋の写真もいいね(⁎˃ᴗ˂⁎)
久しぶりに集まれて楽しかったね!また行こうね!><b
アバター
2024/07/15 20:04
しーちゃんこんばんは♪
久しぶり泳ぎまくって楽しかったね~(#^^#)
たまには、みんなで集まってワイワイやりたいな(๑•᎑•๑)
これからも仲良くしてね~☆彡
アバター
2024/07/15 20:01
めいちゃ こんばんは♪
久しぶりに、高速泳ぎ楽しかったね~(*'▽')
めいちゃの日記楽しみにしてる(๑•᎑•๑)
アバター
2024/07/15 19:59
涼子さん、こんばんは♪
昨日は、楽しかったですね(*'▽')

涼子さんはいっぱい水着持っておられるから
また見せてくださいね~
これからも仲良くしてくださいね❀
アバター
2024/07/15 19:56
まいちゃ~ 昨日はおおきに~^^

水着はここでしか着られへんけど
年に1回の楽しみ(*´艸`)
楽しかったし ありがとう(=^・^=)
アバター
2024/07/15 16:50
まいちゃのお部屋のは撮れないから スクショ撮ったど~w
久しぶりにみんな集まれて 良かったよね~(*´▽`*)
大勢いると賑やかで楽しいね!
アバター
2024/07/15 15:34
おこんにちは まいちゃん~

昨日はありがとう とっても楽しかったです~
みんなで泳ぎに行けたので嬉しかったよ。

また次回も楽しみにしてるね~☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.