Nicotto Town



黒吉野家

トイレから出ようとしてお互いにドアノブに手をかけてしまうことは割とあります

でもこの間、個室から出ようとロック解除してドアノブに触った瞬間に開けられてお互い驚いて衝撃を受けました
丁度入ったとき=ロック解除しただったらしいです

昨日お墓参りでしたが、雨は時々ぱらつく感じでした
それより草とか凄くて虫もたくさん飛び出してきて大変でした
お墓に木を植えるのは管理してくれる所以外本当に大変なのでやめるべきです笑
人手があるとかしょっちゅう行く人がいるとかだったらましかもしれないけれど子孫が苦労します
管理された新しいタイプのお墓はとても楽でいつでもきれいです

黒吉野家行きました
3年くらい言っていましたがようやく、ですが、やはり車でないと難しい場所です
こんな都会な感じでは無いですがイメージ的にカフェなところのイメージは下記のこれ
テイクアウトは店先のタブレット注文、そこで食べる場合は注文してフードコートの呼び出しのあれを渡されて席で待って自分で取りに行き片付ける・・フードコートと同じでした
でも時短&人手不足解消なのでコレでいいかなあと思います
もし不自由が有ればその都度って感じならですが
あと気になったので聞いたらドリンクバーと同じ台にあるお茶、お湯、水の給茶機は無料で飲めるそうです
因みにここに箸や調味料が置かれていました
黒吉野家なのでから揚げを頼みましたが濃過ぎず家庭の味に近い味でした(*´-`*)
黒吉野家といえばから揚げメニューです
牛麦とろ丼は私の推しメニューです
それとメニューでレディボーゲンのアイスもありました
一番驚いた事は私たちの時もそこそこでしたがその後沢山のお客さんが来ていて、吉野屋がこんなにこむのかーと思いました
田舎なので駐車場も広いです
実は少し先の丸亀正麺がリニューアルしたのとからよしがいつも混んでいるのでそこまで混まないかなあと考えていたので驚きました

お店イメージ
https://www.enjoytokyo.jp/article/111258/

食べた!
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/32313761

アバター
2024/07/17 07:56
うなちゃん♪さんへ

私も出来たとき驚きました
で、近くにはないと現実に打ちのめされました笑
女性でも、は狙いだそうですが普通に入れるのでなんともいえません
扉が閉まって中見えないとか注文方法で悩む店の方が入りにくいです(*´-`*)
あ、アイスは食べませんでした
ドリンクバーはガストとかより安くて税抜きで154円くらいだった気がします
場所によってはお洒落度が多少変わる感じですが、新しいで綺麗で、トイレの水流の激しさに驚きました

nekoyamaさんへ

凄いですね
わたしはよく同時に、がおおくてこの日は入り口の扉だけで3,4回ありました笑
そういう日だったのかもしれません
予測して出来るって凄い能力ですよね(*´-`*)
アバター
2024/07/15 23:16
見えないドアや引き戸の向こう側に
ひとの気配を感じることができるのか…

わたしは感がはたらくのか、用心深いのか(笑)
1テンポ待つ感じで回避しています。

マイクロウェーブレーダーが付いてるんじゃないかとか
言われたことも…

車の運転が上手な母方の叔父も、向こう側が見えない曲がり角で
対向車を予測して少し手前で待つことをしてました。
何を視てたのか謎です(笑)
アバター
2024/07/15 11:44
吉野家といえがオレンジの看板がトレードマークなので黒い吉野家とは驚きです(@_@;)
ドリンクバーやスイーツにアイスもあるとか牛丼屋ではないのですね。
すごいオシャレな感じで女性でも気軽に入れそうな雰囲気
若い女性を狙った都会のお店っって感じですね(▰˘◡˘▰)
唐揚げが大きくてボリュウムありそうです(๑´ڡ`๑)
レディボーデンのアイスも食べんたんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.