Nicotto Town



無地厚さ全開の日曜日


明日もお休みなのでいい感じです。
雨が降っても気温が下がらない。
蒸し暑さだけが増していく感じ。
なんともいえないムシムシですね。
梅雨末期ですね。
夏になったら、さらに暑さもムシムシも増していきますね。
家でおとなしく過ごしておりました。
昨日、扇風機は別に重いものを持って帰ったので、
非常に腕が痛いです。
しばらくは腕に力が入らないことでしょう。
重いのを長時間持つのはやめた方がいいですね。
明日ものんびり過ごします。
録画の消化も頑張っておきますよ。

アバター
2024/07/15 22:50
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
録画の消化を頑張ってください。

>イヌリンさん
本当に湿気がすごくて困りますね><
涼しいのはもうすぐ終わりそうです。

>ごま塩ニシンさん
ムシムシで湿度も気温も高くて息苦しいですよね><
アバター
2024/07/15 13:20
蒸し蒸しで湿度の高い日は生き苦しい。
アバター
2024/07/15 02:47
湿度がすごくてお店から出ると眼鏡が曇ります。涼しいの終わっちゃったみたいです。
アバター
2024/07/14 23:55
録画の消化  忘れていました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.