Nicotto Town



今週金曜土曜は

20年ぶりに恵比寿ガーデンプレイスへ

その時はガーデンホールでのイベントで

ゲストライブに倖田來未とLISA(m-flo)

一緒に「ONE」を歌い

「real Emotion」が当時の倖田來未の代表曲

※real Emotion…ファイナルファンタジーX-2の主題歌

今日の会場であるBLUE NOTE PLACEは当時ありません


さて久しぶりに今回ここへ来た理由は

JASMINEというアーティストの

2020年3月or5月に行われるはすだったライブが

某ウイルスのせいで制限などあり延期になっていて

そろそろ開催しても大丈夫だろうということで

当初予定していたライブ内容とは月日も経ってしまい

異なったものになってしまいましたが

クラウドファンディングでたくさんの方々からの支援を得た状況であったこともあり

そのままお流れにならなくてよかったと特に本人はそう思っていたことでしょう


ライブの方はバンドスタイルで

前半、後半約30分ぐらいのライブ時間

曲はここ数年に配信でリリースした楽曲中心に

後半ではゲストラッパーでB.I.G JOEも登場

エビスビールとおつまみを手に取りながら腰掛けて観覧


終了後には本人と話すこともできて

ただ他の方々遠慮してるのか緊張しすぎているのか

沈黙になるのはと

話のネタふりさせてもらったんてすがね

これでよかったのか?

因みに最新曲は

EMI MARIA「RIGHT NOW」にfeaturingで参加してます

YouTubeやサブスクで聴いて下さい

ということでまた機会あれば

因みにJASMINEのデビュー曲「sad to say」は今聴いても自分の中で神曲



翌日は宿泊先がゆりかもめ竹芝駅に近かったことと

体調も喉の違和感おさまりきってないし

東京に滞在できる時間も夕方早めなのでチェックアウトギリギリまでホテルに居て

ゆりかもめに乗って豊洲市場へ

市場も少し見学したんですが

今年2月に開業した千客万来という場外江戸前市場へ

昼食をここでという人の賑わいすごくて

歩きまわって結局

3Fのフードコートで海鮮丼と丸武の玉子焼食べ歩き

こんなことならもう少し早く来ていれば

画像はインスタで

https://www.instagram.com/p/C9Zf49hyMqN/?hl=ja&img_index=1

アバター
2024/07/28 17:28
ニコ店クリアおめでとうございます!
お疲れ様でした☆
何日か来れなくてごめんね m(__)m
アバター
2024/07/28 15:14
しぇっpさん~こんにちは♪

今朝は早起き出来たから…バカな私は山行行ってったよ(((*≧艸≦)ププッ簡単コース、30分で登れるルートにしたけどね。暑かったしいつもながらの登り力ないし、でへろへろ…w

でもこの山、地元民に人気で、今朝も駐車場も頂上もわきわきなんやで!

イベ達成!ほんまおめでとう~(*^▽^)/★*☆♪お疲れ様、ゆっくりしてね❤️

そして!クリーピーナッツ、来年の…と、東京ドーム!当選おめでとゔ(pq´∀`)まじ凄いね!でもどんどんでっかくなって、そうなると遠くに感じたり…するよね。そんな複雑な気持ち…あるよね。

でも来年が楽しみやん(>∀<)

私も9月!楽しみ~♪高岡早紀ちゃん、そやね、確かに新幹線で一っ飛びやね(((*≧艸≦)

今日はお出掛けなんね!帰ったらクールダウンして涼しく過ごしてね❤️

アバター
2024/07/28 08:55
しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
イベ達成おめでとうございます(^▽^)/お疲れ様でした。良かったです。

この先も酷暑に警戒!暑さ対策は万全に。
午後は急な天気の変化に注意をして楽しい日曜日を~♡
アバター
2024/07/27 15:39
高岡早紀さん、名古屋(>∀<)わ~行きたいけど遠いなあ~(^^;

そそ!聞いて聞いて!今日ね、一般発売日やってん、またまたビルボード大阪で浅香唯が9月にライブあるんね、それ、今日購入したよ~(>∀<)

2年連チャンで行けるん嬉しい❤️ファンレターでも出して、この曲してください!とかって言いたいくらい!私、ほんまファンやから、コアな曲に好きなん多いんよねw



でもなんか今って…いい時代になったね!私でも何とか頑張ったら好きな人のライブに行けるんやもん…!でもって昔こそ、全盛期のライブに行きたかったなあ~てのいっぱいある!YouTubeとか見ててね…!海外やったらグリーン・デイとか、国内なら筋肉少女帯とかイエモンとか…他も色々!

筋少はまじ行っときたかったな…今もやってるけど、今、じゃないんよね~当時のんに行きたかった(^^;


今日も暑いね~涼しくして過ごしてね❤️楽しい週末になりますように(^ー^)
アバター
2024/07/27 12:47
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ~4杯ご馳走さま
東海や西日本は熱中症に厳重警戒を!東北は雨が続くので注意を!
今週もお世話になりありがとう。
アバター
2024/07/26 21:39
こんばんは♪
お祝いありがとうございます♪
アバター
2024/07/26 19:34
しぇっpさん~こばわ☆

メセ、ほんまいつもありがとう!いつも勇気づけられてるよ!私、仕事出来んタイプやから…自己肯定感低いんよね…そんな中、くその先輩と働くのも辛くて…(涙)。

ま、週末やんね(>∀<)仕事のことは忘れちゃお♪

しぇっpさん~体調どんな?少しでも少しずつでも快調に向かってますように(>人<)

鰻は食べた?私さ、スーパーの4割引になった鰻のお寿司、4貫入りだけ!←しかもこれを夫と分けっこ(((*≧艸≦)ププッ でも鰻は鰻だ~食べたもんね❤️

しぇっpさんとこ鰻、本場やん!?ておもって(>∀<)ひつまぶし、まだ一度も食べたことないよ~!いつか食べてみたいな♪
アバター
2024/07/26 15:38
しぇっpさん、こんにちは~

やっぱり新潟までは遠いか~(;^_^A
赤平でフェスあるんだ!
行けない距離でもないのだけど、1人で行くのは大変かも~
長距離は夫運転じゃないと行けないし(>.<)

てか、9月上旬に富良野でフェスあるし、下旬に赤平であるなんて、いつもそんなにやってるのかな~むて思ったんだけど、たぶんやっててもしらなかったのかもw
しぇっpさんとお話しするようになって、情報いっぱいくれるから今年はフェス情報がって感じかな♪
行けないけど、なんか嬉しいね(☆▽☆ )
調べて、アーティストさん達誰出るんだろうって見てるのも楽しいし♪
しぇっpさんには感謝だよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2024/07/26 09:52
しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。4杯ご馳走様
パリ五輪が27日未明にセーヌ川で開会式!
今日も厳しい暑さ!モクモク雲が接近したらご注意を。

東北地方は何十年に1度とか、経験した事のない雨とかで大変な事になってますね。
皆様のご無事を祈ります
アバター
2024/07/25 16:22
しぇっpさん、こんにちは~

今日はお天気も良くなって過ごしやすい気温になりました

しぇっpさん、フジロックは行く予定ないのですか?
私は勿論行ったことはないんですけどね(;^_^A
テレビとかで見てると楽しそうだなって思う反面暑さで大変そうっても思います。
アバター
2024/07/25 10:28
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ~
今日も不安定な天気が続きます。突然の強雨や雷雨にご注意を~4杯ご馳走様

私も昨日はスーパーの鰻買って来てうな丼にしましたよw
1匹2800円だった。値上がりしてるね~お店だとうな重4500円位するみたいです:(;゙゚''ω゚''):
早く国産のうなぎが出回るようになると良いな~(*^^*)
アバター
2024/07/24 14:48
しぇっpさん、こんにちは~

お祝いコメントありがとうございました♪
しぇっpさんもあと少し頑張ってくださいね~

エスコンやっぱり魅力的なんだね~
1度は行かないと、道民として失格!かな(≧∇≦*)
私も行きたいけど、平日ならチケット取りやすいけど、土日は難しいらしくて……
でも試合ない日でも入れるので、それでも1度は見ておきたいなって思います。
しぇっpさんも是非!北海道へ!
アバター
2024/07/24 09:43
しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ~
朝から雷雨で蒸し暑いです。お出かけは足元にもご注意を~4杯ご馳走様
お祝のコメントも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/07/23 22:48
しぇっpさん~こばわ☆彡

喉以外は今大丈夫なんやね!
でも…喉はなかなかしつこいね…(;_:)これが治らんとすっきりせんよね(涙)。
痛いのや違和感、飛んでけ~!

今日も何とか終わってきたよw
私、ほんましぇっpさん言う通り、とにかく平和に1日が終わることしか考えてないよ。
仕事、真面目にはやるけど、それ以上でもそれ以下でもなく…やる気とか覇気がないって感じ…。
でも仕事は生きるための手段でしかない、て今はそう思ってる。
もう歳やしね~(^^;生きてるだけで何かと色々とある年齢やしねw

今日も暑かったなあ~!夜はしっかりクールダウンして休んでね☆

アバター
2024/07/23 15:31
しぇっpさん、こんにちは~
今日も蒸し暑さMAXで~す。
夕方から雨の予報です。

昨日、ニコ店イベクリアできました。
沢山の支援ありがとうございました♪
しぇっpさんもあと少しかな?
クリアまで頑張って下さいね!
アバター
2024/07/23 14:00
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ~
日本列島赤黒いw天気急変とうだる暑さにご注意を!4杯ご馳走様です♪
体調管理頑張りましょうね
アバター
2024/07/23 09:28
ご協力ありがとうございましたლ(╹◡╹ლ)

大事な時に無得点試合が続いて大きく差をつけられる事に
まぁこの前は広島に珍しく良かったんですが
おそらく後半戦始まってもそう波には乗っていかない気がします
あの負け越した日に優勝は諦めたので
今後は一つのチームに特化せずに巨人と一緒に応援するつもりです。
糸井は来年コーチ陣として出てきそうですね監督は藤川が有力だそうです
アバター
2024/07/22 19:56
しぇっpさんは昨年の鹿児島や仙台の旅行がいい思い出に残ってるんだね(^ー^)

うん、行ける時に色んなとこ行っておきたい(>∀<)この先…どうなるかなんて、誰も分かんないもんね!

いつもあったかいメセ、ありがとう!心の励みになってるよ…(´;ω;`)感謝でいっぱいだよ❤️

しぇっpさんはとにかく!早く元気完全復活~を目指してね(p`・ω・´q)
アバター
2024/07/22 19:53
しぇっpさん~こばわ☆

イベ、たくさんのご支援とお祝いコメを!ほんまありがとう~嬉しかったよ(人´∀`*)❤️

毎日暑いけど、水分しっかりとって元気でいてね!今週もよろしくね(^ー^)ノシ
アバター
2024/07/22 11:02
しぇっpちゃんこんにちは~
今日は「大暑」おかげでイベ達成出来ました。
今回もたくさんのご支援ありがとう♡4杯ご馳走様でした~
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/21 16:08
しぇっpさん~こんにちは♪

昨日、夜遅くに無事に帰ってったよ♪伊根&丹後半島、ほんまに良かったよ…!特に伊根は私、舟屋に泊まるん長年の夢やったから、達成して感動ひとしお…(///∇///)❤️

海鮮や地酒も堪能出来たし、ほんま良かった~…❤️

んでまた日常かあ~て今日はうちひしがれてるとこだよ(;_;)しゃあないけどね…。

しぇっpさん、体調どんなかな?早く完全復活~てなったらいいね(^ー^)お大事にしてね!
アバター
2024/07/21 12:53
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ~
今日も強い日差しがガンガン照り付けます。
意識的な水分・塩分の補給を!4杯ご馳走様~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/07/20 14:51
しぇっpさん、こんにちは~

なんだか「暑い」の言葉しか出てきません。
口癖になってきてる。
でも言うほど暑くないというか……扇風機も回してない状態。
しぇっpさんのとこも、熱中症警戒アラート出てるでしょ?
気をつけてね!

プール行ってきてその後も変わりないみたいで良かったね♪
喉だけは労ってあげてね。
良い週末をお過ごし下さい♪

アバター
2024/07/20 10:05
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ~
関東から沖縄の27都府県に熱中症警戒アラートが‼気を付けてね(>_<)
今週もよろしくお願いします。4杯ご馳走様♪
アバター
2024/07/19 10:35
しぇっpさん、おはようございます。
今日も真夏日になる予報です。
湿度が高く雨が降りそうなお天気です。

喉が天気予報の役割してるのかな(;^_^A
無理しないようにしてくださいね~
アバター
2024/07/19 09:39
しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ~
こちらも梅雨明けしましたがスッキリしない空で蒸し暑い朝です。4杯ご馳走様♪
アバター
2024/07/18 20:36
しぇっpちゃんこんばんは~プードルが乗ってる(´艸`*)可愛い♡4杯ご馳走様でした。
アバター
2024/07/18 20:13
しぇっpさん、こんばんは★
ニコ店イベ始まりましたね!
ご協力よろしくお願いします。

喉の方はもう暫くかかりそうですね。
無理なさらないでくださいね~
アバター
2024/07/18 10:18
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
今日は真夏並みの厳しい暑さに気を付けてね。店イベ又よろしくお願いします。
アバター
2024/07/17 19:51
しぇっpさん~こばわ☆

体調はどんな(*´・д・)?まだ完治には至ってないかな…夏風邪は手強いね(涙)。

でもでも!身体が休んでね、てサイン出してるんかも、やから、ここはぐっと我慢でね、静養に努めてね(^ー^)

先日のライブは、あれはあれで良かったと思うよ!気持ちって大事やもんね❤️

私は後1日頑張るね~金曜は有給取って、1泊旅行行ってくるのだ!京都の舟屋だよ~言うたかも、やけど(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2024/07/17 18:10
しぇっpさん、こんばんは★

今日もこちら31度と暑くなりました。
連日続いた良いお天気も明日で終了w
その後は雨が続く予報です。

私は日曜日に隣に住む義母を連れて、富良野へラベンダーを見に行ってきました。
お目当ての「ファーム富田」というところは、道路からびっしり車が並んでいて(対向車線も)駐車場入るまでに何時間かかるやら……出るときも時間かかりそうと、考えるだけでウンザリな感じだったので、道中で見つけた小さな、何とかファーム(名前すら覚えてないという)に寄ってラベンダーとか他の花見て、美瑛のぜるぶの丘も見てきました。
美瑛は「四季彩の丘」へ行きたかったのですが、こちらも調べたら混んでるということで断念。

正直、ラベンダーも全く珍しくなくて、アン地方だけでなくその辺にも咲いてる所が多いので、凄い見たい!という訳でもなかったのですが、義母がお花好きなので(≧∇≦*)

先週土曜日から今週日曜日まで富良野の別なところで夜ライトアップしているので、私はそっちを見に行きたいんですよね~
因みに娘はついさっき見に行くと行って出掛けていきましたw

月曜日は増毛(ましけ)町というところまでドライブがてら朝採りの甘エビを買いにいってきましたよ~
めちゃ天気良いので海も穏やかで、決して綺麗な海ではなかったですが、ビーチにはキャンプをする海水浴客が結構いました。
夏休みに入ると、もっとテントが張られて賑わうと思います。

しぇっpさん、なかなか本調子にならなくてもどかしいですね。
何が原因なんでしょう。
あまり気になるようでしたら、もう一度診てもらうと良いかもしれませんね。
無理のないようお過ごし下さい♪
アバター
2024/07/17 09:11
しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ~
雨降りで涼しいのも今日まで(^^;)明日からは真夏日予想。雷雨にご注意をね。
しばらく涼しさに慣れてしまったので明日からの気温にビクビクです(´艸`*)
アバター
2024/07/16 19:02
しぇっpさん、こんばんは★

無事に行ってこられたのは本当に良かったです!
ビール片手になんて最高ですね~
楽しい時間を過ごすことが出来て、体調万全ではなかったかもだけど、また想い出ができましたね♪

喉の方早く全回復されることを祈ってます!
無理なさらずお大事になさって下さいね~
アバター
2024/07/16 17:03
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ~
長いメンテが終わりました。週の後半からは夏らしい天気に!梅雨明けかな?

今年の特徴らしいですね。喉の痛みが残ると言う(^^;)後遺症だね。早く治りますように~
アバター
2024/07/15 16:47
しぇっpさん~こんにちは♪

まずは無事に帰宅!ほんまお疲れ様(^ー^)良かった良かった!出先で大きく体調崩さなくて良かったよ~(>∀<)

日記もアップあがとね♪またあらためてゆっくり読ませてもらうね~(*ノ▽ノ*)でもライブ楽しんだようで、ほんま良かったね♪JASMINEさん、また私もチェックしてみる!

ビール片手に…←これがたまらんのよね♪ビルボードもこれが出来るから!やっぱ頑張ってチケット取ろうっと( *´艸`)

体調、まだまだ万全ちゃうみたいやし、ほんま無理せんとゆっくりしてね❤️


でもでも素朴な質問!演奏中、動画撮るん許してくれるんやね(*゜Q゜*)ええな~w
アバター
2024/07/15 09:34
しぇっpちゃんおはよう~お帰りなさい~お疲れ様でした。ステキどうぞ。
今日は海の日♪明日は恒例の長いメンテですが今週もよろしくお願いします。

今回も雨にも降られずw晴れ男証明しましたか(´艸`*)
楽しい連休を過ごせたようで良かったです。
今週は梅雨明け宣言あるかもで真夏日が襲ってくるかもですwww
体調も良くなってるようで安心しました。ゆっくり休んでください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.